※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

つわりの症状が変わることはありますか?1人目と違うので不安です。経験の共有をお願いします。

お盆あたりはつわりのピークで、吐くまではいかないのですが、食欲もなくお米の炊いたにおいが受け付けなかったり吐き気や胃もたれ、胃のムカムカがすごかったです。
ただ、ここ最近逆に食べづわり?ってくらい食欲が湧き、昨日も夜ご飯食べたのに寝る前にまた残りのご飯を食べてしまったくらいです、、
こんなにいきなりコロッと症状が変わるものでしょうか?
1人目のときはずっと食べづわりだったので、わからず😣
同じような方いましたら教えて下さい!

コメント

♡

私は基本は吐き悪阻ですが、
10wくらいから吐き悪阻ベースの
食べ悪阻になります😂
今は完全に食べ悪阻になりました!

  • すな

    すな

    同じ感じです…
    でも私の場合は吐くまではしてないので、軽度だと思うのですが、、食べ悪阻だと体重の増えも怖いしはやく産んでしまいたい…😂

    • 8月30日
  • ♡

    1人目も吐き悪阻終わってから
    食べ悪阻で、吐くのが怖くなって
    ずっと食べてたら18キロ肥えました🐽わら

    • 8月30日