※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリ。100均のスケジュール帳が多数売られていて、買われている。10…

メルカリ。
100均のスケジュール帳が多数売られていて、
買われている。

100均とわかってて買っているのか。
メルカリ便になってるから、おそらく利益は100円程度。
それでも数売ればそれなりの利益になるからなのか。。

謎だなー

コメント

100均の物って結構いろいろなジャンルで売られてます💦
知らないで買ってる人も結構いそうですよね。
私も何回か買いそうになったことあります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割とよく見ますよね。知ってて買っている人なら別にいいのですが、購入後に知ったらショックだろうなーと。。

• 8月30日
ムージョンジョンLOVE

100均って入れ替わりが激しくってもう廃盤になっているデザインの物を買われてるってことがあるかもしれないです。
でもインスタでバズってるおもちゃとかは明らかに高値で転売してる人が多いのでモヤリます😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意図的に、理解した上で購入してるならいいですけどね。
    理由あって買い物に行けないとか。買い占めされて転売されるのは嫌だな〜

• 8月30日
○pangram○

出かけて買うよりメルカリの方がコスパが良ければ買いますね、私も😅
忙しいし、ポチですむなら、110円の品物を300〜400円で買うのは特に抵抗感はないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ出かけて行って、、となると時間も交通費もかかりますもんね。
    でも貧乏性かつてセリアもダイソーも近所にあるのでどうしてももったいないと思ってしまいます(笑)

• 8月30日
ルル

人気の品でなかなか手に入らないとか、セリアのサンリオディズニーとかって知らない人もいるし、、、。
ってとこですかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならほど、そういうこともあるんですね!
    どんな方が買うんだろう、,と思ってました

• 8月30日