※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr_baby0725
その他の疑問

インスタの質問なのですが‥旦那の両親がわたしのインスタをフォローして…

インスタの質問なのですが‥
旦那の両親がわたしのインスタをフォローしてて
(義姉から伝わったみたいです💦)
1年くらいは我慢したのですが最近限界です😂
(コメントまでよく読んでいるようでわたしの友だちの近況まで知っててゾッとしました😱😱😱)
どうにかしたいのですが
①ブロックする
②アカウントを作り直して辞めたことにする

のどちらかかと‥🙄💭

もしブロックしたら相手にわかるものでしょうか?
ちなみに義父義母はフォローしてるのはわたしだけなので見れなくなるとすぐにわかると思います😭

できれば自分の軌跡としてアカウントは残したいのですが😱アカウント追加して別アカウントで友だちにのみ再度していくことも考えています。
長文ですが詳しい方教えてください!

コメント

でんすけママ

たぶん②の方がいいと思います(^^;
それで公開範囲も承認した人のみにした方が尚いいと思います!

  • mr_baby0725

    mr_baby0725

    ですよね😭😭
    プライバシーもだだ漏れですもんね!お返事ありがとうございます!

    • 9月27日
  • でんすけママ

    でんすけママ

    親ぐらいの年代って、SNSでの距離感が近いというかなんというか(^^;
    コメント読んでたとしてもそっとしとくやろって思いますよね(^^;

    • 9月27日
  • mr_baby0725

    mr_baby0725

    ほんとそうです!!
    SNSでの距離感‥まさにそう😂
    全て知られてる気がしてすごく嫌な気がしてしまって💦💦

    • 9月27日
ひろたん❤︎

インスタではなくFacebookで全く同じ状況です💦
本当、ゾッとしますよね💦
②がいいかと思います(*˙˘˙*)ஐ

  • mr_baby0725

    mr_baby0725

    うわあー😭facebookも嫌だー!
    ゾゾッとしますよね( °_° )
    介入してこないで!って思います😭
    別アカウント作り直しました(笑)

    • 9月27日
ゆいピー

嫌ですねー!一年も耐えて偉いです!

1の場合は、もし承認制にしていて向こうがフォローリクエストを送ろうとしても、フォローリクエストがおくないようになってます。もし義理ご両親がSNS詳しくなかったらわからないとは思いますが、知っていたらブロックは丸わかりになるのでやめておいたほうがいいかもしれませんf^_^;

  • mr_baby0725

    mr_baby0725

    お返事ありがとうございます!
    遅くなりすみません😭😭

    結局新しいアカウント作り直して友達にのみ公開しました😊
    へんなストレスがなくなってよかったです!ありがとうございました💕

    • 10月3日