※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

10ヶ月半の娘、この土日で断乳しました。元々寝る前1回飲んでるくらいで…

10ヶ月半の娘、この土日で断乳しました。
元々寝る前1回飲んでるくらいで、
(たまに添い乳で昼寝させる)
離乳食もバクバク食べて、栄養面では献立しっかり
してれば問題ないかと思いやめました。

上の子も10ヶ月になったと同時にやめて(同じくよく食べてたので)特に問題もなかったのですが、
今朝保育園に連れていっておっぱいのんでないことを
伝えたら、『あら、栄養は大丈夫だと思うけど心が大丈夫かな〜?』と言われ急に心配になりました😂

同じくらいでやめた方いますか?

抱っこなどでよりスキンシップは多く取ろうと
心掛けてはいますが…💦

コメント

deleted user

次女三女ともにそのくらいでやめてますよ!