※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にぽぽちゃんかディズニーの人形、どちらがオススメですか?

1歳の誕生日にこれとぽぽちゃんのお人形かソランちゃん人形ははやいですか?

1歳児にはぽぽちゃんかディズニーの人形
どっちがオススメとかありますか?

コメント

むちゅーる

早いことはないと思いますよ😄!
うちの子はぽぽちゃんを1歳半頃に買ってもらいました😆遊ばない時期もありましたが、今でも遊んでます🙆‍♀️

• ふわふわ

ふわふわ

年齢のとこみても絶対その年齢の頃には飽きてるほど
    その前からやれるものばっかりですよね🤣
    ぽぽちゃんかディズニーのか悩みで…
    部屋が狭くなるのは覚悟ですがミニーのハウスならディズニーの人形のが可愛いけど
    スヌーピーのぽぽちゃんも嫌いではなく…統一性ゼロで
    ミッフィーのブルーナボンボンもほしいしーって
    誕生日プレゼントを悩んでますw

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

全然早くないです!
子供の教育とかそういうのって危ないの以外早いとか関係ないらしいです^o^

• ふわふわ

ふわふわ

そうですよね‼️
    年齢かいてあるやつより上の子も全然小さい年齢から遊んでるものばっかりでw
    誕生日プレゼントだから1歳だけど使うのはずっとだから
    しょぼい、低い年齢のもの買ったって遊ばなくなるだけだからーとおもってしまってw

• 8月30日
ささまる

娘はポポちゃんとか人形がダメで見せたら「こわい💦」と言っていたのでデビューは遅めの2歳からです😂
ぬいぐるみは大好きで、赤ちゃんに見立てて遊んでたんですが、支援センターでもおもちゃ売り場でも興味示さなくて😱
感じではないのであれば、ぽぽちゃんでもいいと思いますよ🙆‍♀️

• ふわふわ

ふわふわ

ぬいぐるみはうちももちもちして寝るこなので最初はぬいぐるみでみたててもいーなっですね♡

人形は辞めて
    アンパンマンのタッチパネルみたいなのも悩んでしまいます‼️

• 8月30日
  • ささまる

ささまる

最後の文章、変でした💦
    必要なところを消しちゃってますね💦
    そういう感じではないのであれば~です🙇‍♂️

1回、見せてみて大丈夫そうなら購入…ですかね🤔
    我が家は見立ての達人すぎて、両親のベルト出してきて「ママ、赤ちゃん可愛い?」って聞いてくるまでになりました😂メルちゃんでやってくれ~笑

タッチパネル、私も悩んだんですが、まさかのこちらも興味示さず、言葉だけは成長早かったんで購入しなかったです😂
    プレゼントって難しいですよね😫
    第1子が男の子で性別が違うとはいえ、大型の玩具は揃っていますもんね💦

• 8月30日
  • ふわふわ

ふわふわ

理解できてたので大丈夫ですよ❤️

今グーフィーのぬいぐるみもってぽんぽんくらいするくらいですねw🤣

向き不向きありますよね!
    それにプレゼントしても1番にお兄ちゃんが使うの間違いなしですしw
    うちも上の子男の子ですがおままごとしててキッチンで遊んでるので2人で遊んで欲しいなーと思って
    おままごと系のアイス屋さんとかコンビニやさんの種類増やしてあげるのはアリかなーとは思うのですが…100均で買えるものは揃えてるつもりなんですけどね🤣💦

• 8月30日
  • ささまる

ささまる

ありがとうございます🙇‍♂️

上の子あるあるですよね😂
    私は末っ子なので、上に取られて泣いてたの思い出しました笑
    お料理男子すばらしいです👏
    ふーママさんのこと、よく見てるんですね🥺❤️
    確かに、ショップ系?もアリですよね🤔百均も駆使しつつ、お店?だけ購入するとか…🤔
    2人で並んで店員さんしてくれてる姿、絶対可愛いですよね❤️❤️

• 8月30日
  • ふわふわ

ふわふわ

このハウスも結局場所とるし
    ハウスなら他で買っても安いかなーとかダンボールのハウスとかを一時的に遊びとしてでもいーかなど悩み始めちゃいましたw

キッチンはあるからショップ系のアンパンマン好きではないけどアンパンマンのかディズニーもっかい見てくるか…
    とりあえずお兄ちゃんに取られると今キーキー怒ってるので量を増やすのもありかもしれないですよね😊
    どうせなら自分達では買わないものをおじーちゃんばーちゃんにおねだりしたいですし🤣
    あとは女の子なのでキーボードはあるけど小さいピアノとかどーなんだろとも思えますね…
    1、2歳の誕生日ってほんと悩んじゃいますね…

• 9月2日