※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目で目の白目が少し黄色い。助産師に相談したが黄疸はないと言われた。次の病院は来週火曜日。様子を見て大丈夫でしょうか。

生後7日目です!
昨日退院してんですが、退院の前から目の白目が少し黄色なのが、気になり助産師さんに見てもらいました。
中々タイミング合わず目は、見れなかったんですが肌の色見て黄疸気になる感じは、ないよと言われました。

家に帰ってからも、少し黄色なのが気になるんですがみんなこういうものなのでしょうか?🥺

次は来週の火曜日に病院なんですがそれまで様子見で大丈夫なのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

私の子も同じでしたよ!
黄疸引っかかって1日入院伸びましたが退院してからも黄色かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな黄色いものなんですかね?🥲🥲
    初めての事だらけで、心配になってしまって😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私周りに小さい子結構多いんですけど新生児って黄色い印象あります!
    病院の先生が問題ないよ!と言ってくれたなら大丈夫だと思いますが、心配だったら次の検診の時に相談してみてもいいかもしれません!
    わかります!私も今初めての育児で一つ一つが心配になります😭
    楽にやろうと思っても心配なことは心配ですよね🥲

• 8月30日
はじめてのママリ

私の息子も完母だったので1ヶ月健診ぐらいまでは黄色かったです><
どんどん黄色味が強くなったり、元気がなくなって母乳やミルクを飲む量が減る場合には早めに連絡するといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、ミルクなんですがミルクだとならないですかね?😭

何から何まで初めてで心配だらけです😢

なるほど!
    わかりました😭
    もし、変化あるようなら早めに連絡したいとおもいます!

• 8月30日