※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんちゃん❁⃘*.゚
妊娠・出産

妊娠8週目で、朝に不安な出血があります。心配なので同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊娠8週目になりました。
昨晩下腹部ってが少しありましたが
そのまま朝まで寝ることができました。
ですが朝茶オリがトイレットペーパーにべったり
着くくらい出ていて不安です。
妊娠7週と3日で心拍も確認でき順調と言われてましたが
心配なので、こう言った方いらっしゃるか
質問させていただきました🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
わたしのクリニックでは初期の出血はよくあることだと言われましたよ。
一応病院に電話されてみて助産師さんからの指示を仰いだほうが良いと思います!

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    よくあることなんですね😣💦 一応病院に電話してみます!
    すこし気持ちが紛れましたありがとうございます😣😣

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は今妊娠6wですが少量出血あります🥲やっぱり心配ですよね😞

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    そーなんですね…
    心配になります💦
    何もないと安心できるまで不安ですが赤ちゃんが元気にがんばってるって信じましょう✨

    • 8月30日
deleted user

私もひとりめ茶おりでましたよー!
友人も出たって言ってて、
あるあるなのかなー?って思ってました😊

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    結構出る方がいるんですね。
    すこし大丈夫かなーってほっとしています😂😂 病院の受診予約をしていないので聞いてみようとおもいます! 返信してくださるだけで嬉しいしありがたいです🥺🥺🥺

    • 8月30日
ままちゃん

私は初期に茶おりはありませんでした。
19週で初めて茶おりが出てお腹の張りもあったので病院に電話したらすぐに来てと言われました💦私の場合は切迫でした😅
よくある事でも、心配の時は受診されることをお勧めします😊いまは順調に育ってくれてます😊

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    19週でも油断大敵ですね💦💦
    病院に電話するつもりです☺️

    • 8月30日
ちぃこ

初期は出血あるので鮮血が生理みたいにでなければ大丈夫みたいですが、一応出血してるとのことなので、何が原因か確認のためにも一度受診すると良いかと思います。
わたしも1人目2人目ともに出血ありました。

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    返信ありがとうございます。
    病院に問い合わせたところ受診予約できたので、本日受診します☺️

    • 8月30日
あづ

鮮血でなく茶オリなら、よくあることなので大丈夫かなとは思います😌

私は今回初期から現在も、毎日茶オリ出てます😅
初期は量も多めでした。

一応茶オリが出てる時は無理せず安静にしておいた方がいいとは思います🙆‍♀️

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    念のため今日は仕事を休み、病院の予約がとれたので受診します!
    ありがとうございます✨

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

初期に茶オリでました!
少量でしたが、鮮血じゃないし生理痛のような腹痛もなかったので、もとももの検診の日まで様子みましたよ😊

結果どうもなかったです!

心配なら電話してみてもいいかもです!

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    病院に電話してみました!
    受診可能とのことで一度見てもらいます✨

    • 8月30日
あやみん

私は初期にはよくある問題ないと言われたのに12wで大量出血。結局 絨毛膜下血腫 切迫流産で一ヶ月入院しました!
無事に予定日三日前に出産して今は小学二年生です。

念の為病院にきいたほうがいいですよ!

  • ままんちゃん❁⃘*.゚

    ままんちゃん❁⃘*.゚

    そんなこともあるんですね💦
    無事に出産できてよかったですね😭
    念のため病院受診してきました
    赤ちゃんは元気でした🧡
    たまにの出血はよくあることみたいですが、腹痛や出血が続くことはよくないみたいなので、毎日の観察は大事だなーと思いました😂😂

    • 8月30日