※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?朝赤ちゃんが泣いて、私は1階にお…

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?
朝赤ちゃんが泣いて、私は1階におりてミルクやって、あやして朝食作って〜ってしてるのに、旦那は休みやのに降りてこないし、、
しばらくして、あがったら携帯ゲームしてるし、、
ゲームしてるなら、おりてこいよ!と朝からイライラ。。
降りてきて朝食用意してあり、男はいいよな。。

コメント

我輩は猫である🐶

うちはそんな感じです😂起きてすらきませんがw
娘が生まれてから寝不足で「やっと2時間続けて寝てくれた、、」と言ったら「たくさん寝れてよかったね!」と12時間以上寝てる旦那に言われたときは殺意通り越して呆れました🤷‍♀️数年前の話ですが未だに根に持ってますw