※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

宮城野区鶴ケ谷付近でいい皮膚科(小児科でも)知りませんか?とびひで悩んでおり、薬が切れると痒みで夜中に起きる状況です。3週間経過し、改善しないため、効果的な薬を出してくれるクリニックを教えてください。

宮城野区鶴ケ谷付近でいい皮膚科(小児科でもいいです❗️)知りませんか💦🥲?キッズクリニック田子でとびひと言われ、そのまま通ってるのですが、あまりよくならず...。薬も変えてもらったのですが、よくなったのですが、薬がきれると痒い...と夜中起きてしまいます💦とびひと診断され3週間たつのですが、こんなに長引くものなんでしょうか💦?どこかいい薬を出してくれる所があれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

れおママ

鶴ヶ谷ではないのですが、多賀城にあるみやばやしキッズクリニックとてもいいです!若い男の先生なのですが、とても優しくて、しっかり話を聞いてくれます。息子も定期的に皮膚を見てもらっていますが(うちはアトピーですが)、たくさん薬を出してくれて、少し経っても良くならなければさらに強い薬を出してくれます。小さいうちに治そうねー!と言ってくれたので、なんか嬉しかったです☺️
院内も新しくて綺麗ですし、遊ぶところもあるので、ぜひ行ってみてください!

• キーウィー

キーウィー

えぇ❗️多賀城に新しい小児科できたの知らなかったです❗️先生も話しっかり聞いてくれるのはありがたいですね🥲今度行ってみようと思います❗️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

こどもがとびひになったとき、鶴ヶ谷の熊坂皮膚科でみてもらいました。三週間はかからなかったと思います。

• キーウィー

キーウィー

やっぱり3週間はかかりすぎですよね...。熊坂クチコミが悪いので気にはなってたんですが、なかなか行く勇気が出ませんでした😅次行ってみようと思います❗️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミわるいんですね💦
    びっくりです😂
    うちの近所では評判よくて、学校の友達とか、皮膚科はみんなそこです。

先生も看護師さんも優しいし、見立てもいいと思います。水いぼもとびひもスムーズに治りました。
    田子キッズ昔通ってましたが、そこの先生よりは話しやすいかなと思います~☺️

• 8月30日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですね😳結構混みますか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでるときもありますが、わたしがいくときは空いてること多くて、わりとすぐ呼ばれます。
    薬だけの患者さんもいるためか、回転は早いのでいつも30分~一時間以内には呼ばれます。
    受付で名前かいて外出したり車で待ったりもできます。

• 8月30日
  • キーウィー

キーウィー

ありがとうございます❗️家から近いのでお散歩がてら行ってみます❗️

• 8月30日