※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスミナ
家族・旦那

産後2ヶ月になりますが、歳下でありまだ23歳だからか、夫はまだ仲良しを…

産後2ヶ月になりますが、
歳下でありまだ23歳だからか、夫はまだ仲良しを沢山したいみたいで私の実家に来た際も隙を見てはお尻を触ってきたり色々ちょっかいを出してきます。
夜になると求められますが、隣で寝ている息子が気になってしたい気にもなりません。
ついに夫に先ほど『お前のせいでEDになる。もうできない』と言われましたがそれは流石にショックでしたが、
それでも特別したいと思う気持ちにはなりません。
産後間もない頃はそんな感じでしょうか。
どうしたらわたしにもそういう気が起こるでしょうか。
AVを見てみても特にムラムラする感じでもないです。(笑)
ただ、毎日夫の子供みたいな行動には愛想をつかしてます。ゴミも捨てられない、片付けられない、辞めてと言ったのをやめられない。これが原因だと思います、もはや離婚しかないでしょうか(笑)

コメント

ママリ

わかります、、めちゃくちゃわかります😣
4ヶ月たった今でも寝てる子供が気になるし、全然したいと思えません。
私の旦那も歳下で22ですが胸触ってきたりお尻触ってきたり、同じように私の実家でも隙を見て触ってきます。
触られても何も思わないというか、感情が無です( 笑 )
昔ならそのままそういう感じになってたんだろうな〜とか思います( 笑 )

• マスミナ

マスミナ

ご回答いただきありがとうございます!
    わたしと同じ方がいてほんっとに嬉しいです、泣きそう。(笑)
    わたしは今26なのでまだまだ元気っちゃ元気ですが、出産してからはどうも乗り気ではなくて、、、
    ほんとにわたしの実家に来ても隙を見ては触られたり、夜泊まってる時に口でするように頼まれたりするのは気持ち悪いと思ってしまいました(すまん夫)
    ご主人もお若いですね、わたしの夫と同じくらいでなんか親近感湧いて嬉しいです。
    自分の周りの友達はむしろ性欲が増したと言うので信じられません。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちもです〜。。旦那年下で24歳。まだまだお盛んな年頃で辛いです。。全然したくないし、寝てる子どもが気になりますよね😭💦また前みたいにノリノリで出来る日が来るのを気長に待つつまりです、笑

• マスミナ

マスミナ

ご回答ありがとうございます!
    2ヶ月ってうちの子と近いですね!なんか嬉しいです。
    うちの旦那もお盛んなために夜中にこの間AVを見せられましたが不快でした。(笑)
    隣にいる子供が気になって全くする気がないのにしたいと思う神経が理解できないです

• 8月30日