※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンリルリル
子育て・グッズ

セレブな家庭の2歳の女の子への出産祝い返しで、おしゃれなアイデアを教えてください。幼稚園にも行くそうです。

2歳の女の子がいるお母さんに、以前お出かけ用エプロン2500円相当を出産祝いで頂き、お返しをしようと思います。セレブな家庭なので、おしゃれなものをあげたいのですが、どのような物がいいか悩んでいます。これから幼稚園にも行くそうです。何かアイデアがあれば教えてください。

コメント

ゆうかまん

幼稚園で働いていたのですが、そのときに子どもたちにお返しであげていたものは、ハンカチやヘアゴム、靴下などをセットで(*^^*)

いま、レースのヘアゴムやキラキラのヘアゴムなど沢山あるので女の子は喜んでくれていました(´∀`)♩
参考になれば…

• ロンリルリル

ロンリルリル

ありがとうございます。返信箇所間違えてしまいました↓m(__)m

• 9月27日
ロンリルリル

なるほどー!うちの娘はまだ髪の毛がほとんどなく、ヘアゴムなどは全く頭にありませんでした!2歳ともなれば結ったり、ピンで留めたりできますもんね!とても参考になりました✨ありがとうございます!

松田 姫音(36)

私の場合、よく果物のゼリー詰め合わせを送ります。
見た目キレイなのと、アレルギーの心配も少ないので。
(卵、牛乳、小麦粉 等不使用のため)

ママ向けのハンドクリーム(ロクシタンなど)や、子どもでも安心な保湿クリーム(オーガニックマドンナ など)も良いかな、と思います💡

• ロンリルリル

ロンリルリル

ありがとうございます!ゼリーは確かに見た目も良くてテンション上がりますね✨ロクシタンも欲しい!参考になりました(*^^*)

• 9月27日