※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どんなに昔から仲の良い女友達だとしてもLINEや連絡取るのに、いちいち❤…

どんなに昔から仲の良い女友達だとしても
LINEや連絡取るのに、いちいち❤️や😍使いますか?

こないだ旦那が携帯を忘れて仕事に行きました。
元から特に女絡みが多い訳じゃないんですが
最近になってよく、ある女の名前を出してきます。

その女は中学生の時から仲良くしている女友達らしく
今ではインスタグラマーとしてフォロワーも7万人います。

やってはいけないと思いつつも、旦那の携帯を開き
LINEや、インスタのDMのやりとりを見てみました。

そうすると、LINEもDMもその女が前方にあって
やりとりの内容見てみると、

インスタのDMには、最近になって、
主人があげたストーリーに対してほとんどに反応して
😍や☺️💜✨つきの絵文字つけて
DMが来ていました。

それに対して、旦那も😍や❤️をつけて返していたり
していて、、。

内容は特にラブラブしてるって話ではないのですが
とにかくお互いに😍や❤️つけて会話してることが
多いです。

もちろん内容みなさんに教えないとなんとも言えないと
言われてしまうかもしれませんが
長くなりそうなので省略させて下さい😢

気にしすぎなんでしょうか。

自分も男友達とLINEするとこたまーにありますが
絵文字つけたとしても絶対❤️とかつけません。
相手側もむしろ、絵文字つけてこないし、
つけてきたとしても❤️なんかつかいません。笑

コメント

愛

自分の旦那がラインで❤️使ってたらきっしょ。って思います。笑
旦那がそういうタイプではないので。

…が、私も無意識に男友達に冗談で♡付けちゃったりしてるのでなんとも言えません😩笑

  • ままり

    ままり


    なるほど、、、

    自分の場合は、付き合ってる当初は❤️付きのLINEとか多かったんですが、結婚してからほぼありませんし、まず、
    女友達と私とのLINEの温度差が
    全く違うと感じるほど、
    相手に対して優しすぎるというか、、。
    何を考えて❤️や😍使いまくってるのかもう分かりません😢

    • 8月30日
  • 愛

    私は結婚する前としてからでは特に変わらず毎日LINEしてますし絵文字も使いますが♡を使ったことはないですね旦那には😌
    旦那も使うような人でもないので相手に合わせてます😚

    私も同じ立場ならちょっと気になるかも🧐🧐

    • 8月30日
mayu

もしかして…って思ったんですけど、
インスタのストーリーの機能で、😍や♥️はみたよーとかイイネみたいな感じの意味でDMが勝手に送られますよ!!

  • ままり

    ままり


    あ、そういう感じではなく、
    文章に普通に❤️つけて話してくるし、旦那も❤️や😍つけて
    LINEやDMのわやりとりをしてる感じなんです😢

    • 8月30日
  • mayu

    mayu

    あ、そうだったんですね💦
    失礼しました💦
    それはありえないです🥲

    • 8月30日
🐼

無理ですね…キモイです💢
私も絶対男友達には使いません。恋人が居ないときは冗談で使ってましたが、恋人が居る時も結婚してからも普通に考えて仲良くても男には冗談でも使えません😂
旦那がしてたら嫌だし無理だし、自分が既婚者にされてもキモくて無理ですね🤣

♡ maron ♡

私は❤️はつけないですが、😍は使うかもです。
まぁ、基本個人LINEやDMは滅多にしないですが、、、

どんなに仲良い男友達でも結婚してからは用事がない限り連絡とらないですね。

旦那さんとは❤️毎日使ってLINEやり取りしてますよ。

はじめてのママリ🔰

私のインスタ繋がってる異性の友達は普通に使ってきます🤣
家庭がある事も知ってるし中には既婚者も居るのできもいなぁとは思いますが、、
私も絵文字は使っても❤️なんかは付けませんね🙇🏼‍♀️
うちの旦那はSNSに女性が居ないので何とも言えません🙇🏼‍♀️

deleted user

嫌ですねぇ…😖
他の人と話すから素っ気ない返事するのは印象悪いので確かに自分とは違う返し方すると思いますが、それでも嫌ですね😅
絵文字とかも文字だけじゃ分からない感情とか表現する為に使ってるんだと思いますが、なんせ相手が女ですもんね…。
私は付き合ってた時期に何度か浮気されてるので女と会話するの認めてません😑 連絡あったら必ず報告させて私も報告してます❗️

すりごま

私には4歳〜27歳の現在まで、仲良しの男友達が5,6人いますが、友達同士のやりとりでそういった絵文字使ったことないですね、、
逆にあまり仲良くない女の子とのLINEで使うことはありますが、男性の場合は違いそうな気がしなくもないですね😳😳

旦那も人に使うとしたら、❗️とか‼️ぐらいです笑

娘のママ

どちらの絵文字も使いますし、送ります!!
同性、異性関係なくです!
そんなに絵文字に深い意味はもったことないです😂
男友達側からくることはほぼないですね、絵文字使わない人ばっかりです😂!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、相手に…というより
文章に合わせて♡使うので
内容にもよりますね(´ω`)
おつかれ〜♡とか相手に向けた言葉に
♡があったら嫌ですが
今日はどこどこに行って
○○食べたんだけど美味しかった〜♡
とか、自分の感情に♡ならOKです✨

aaa

私は親友が男ですが、基本的に使いません。
でも。旅行行くんだよねーとかの会話してて、お土産よろしく♥️みたいな冗談っぽく言う時に♥️使ったりします

ママり

DMだと結構打っちゃいますね!
いちいち誰が相手とか気にしてないで男でも女でも同じ絵文字使っちゃいます。
相手が絵文字使うから旦那さんも合わせて使ってる感じでは?

ま、相手が独身でSNS慣れしてなさそうな人だと万が一勘違いされるかなと控えたりしますが…😂

友達に使うハートに深い意味は何一つないです。

ana*

意識して絶対に使いません!

ずっと専業主婦で男性の方と連絡取るとこが7年間なかったので、いざ連絡とるとなれば無意識で💓♡を打っちゃっているので、何回も「あ💦」と
消して、打ち終わってからも
一通り💓がないか確認してから送ります!!

誰から見ても変な誤解は招かないようにと気をつけています!