※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の恋愛に未練があり、元彼との思い出を懐かしんでいる女性がいます。ただ会いたいわけではなく、単純に過去の気持ちを語りたいと感じています。周囲には話せず、同じような感情を持つ人がいるか気になっています。

過去の自分の恋愛について、、
未練、後悔、←このワード見ただけでも察する方や嫌な気持ちになる方はここで戻ってくださいね🙇‍♀️

私には子供も旦那もいます。
今の旦那と結婚する前には、2人ほど本当に大好きだった元彼がいます。
そのうちの一人は、県外の人で、もう二度と会うこともないし連絡することもない人。付き合ってたのも15年くらい前の話で再開することは不可能な人です。
だからなのか、ここ最近あの時の楽しかった思い出とか、純粋な恋心が懐かしくってあの時のことばかり思い出します。書き込んでる今もです。

あの時上手くいかなくってこうなったのも運目と言われればそこまでですが、やっぱり会いたいし連絡もとりたい。どうこうなりたいとかはないけど、あの時の懐かしい気持ちを語りたい。
なんて、思っちゃいけないこと思っちゃいます😔

こんなこと友達にももちろん旦那にも誰にも言えないのでここで書かせて貰いました。
読まれた方で、同じように過去の人や恋愛を思い出して切なくなったり感情がどうしようもなくなる方いますか?🥺否定もされたくないのでそう言ったコメントはごめんなさい。

けして浮気をしたいわけではありません。
単純に未練ですね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

未練というか、思い出に恋してる感じじゃないですか?🤔💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそうかもしれないですね🥺🥺もう15年前なんで記憶こそどんどん消えてってしまってはいるんですが、どうでもいいようなら思い出とか忘れられないです😂
    あの時は結婚とか将来とか何も考えずに楽しかったです😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜〜甘酸っぱいですね💛なんか話を聞いてるだけでキュンキュンして来ちゃいます!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に言ってもらってありがとうございます🥺💗
    良い思い出として一生心にしまっておきます🤣✨

    • 8月30日
ままま

今まで付き合ってた人何してるんだろうなーって考えちゃいました😁
思い出補正もありそうですけどね✨現実には無理だけど単にお話して昔はあーだったこーだった言いたいですね😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に夢中で好きだった人のことは、どんな思い出でも今となれば良い思い出にしかならないです🥺✨
    会えないと思えば思うほど、考えちゃうのがたまに辛い時もあります😂でも簡単に会えるような距離の人じゃなくて良かったです🤣

    • 8月30日
s.r.mama❤︎

私も今の旦那と出会う前の人の事を忘れられません。
人生の中で一番愛した人です。旦那には申し訳ないですが笑笑

婚約までしましたが、友人と浮気され、別れて。戻りたいと言ってきてくれたんですが少し時間欲しいと言った矢先に別の人との間に子供ができたみたいでそのままさよならでした。

戻れないのはわかってますがたまに思い出しては泣いたりします笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは忘れられないですね🥺
    人生の中で1番愛した人、、切ないですね😭✨
    私も悲しい思い出とか全然思い出さないですが(昔過ぎて覚えてない)楽しかった思い出を思い出してたまに涙流れます😂

    • 8月30日
 ままり

忘れられない人いますよー!!
時々夢にも出てくるし、あの頃に戻ってドキドキしてみたいって思うこともあります🤭
でも現実、もう一度戻ってもうまくいかないのは分かりきっているので、思い出に浸るだけで幸せです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの頃のドキドキしてみたい、めちゃくちゃ分かります😂今の旦那と付き合った時は私も大人だったんで、もうドキドキとかはあまりなくて😂
    だからこそ恋しいのだと思います😂
    ほんといい思い出ですね✨そんな思い出があるだけでも幸せだなって思うことにします😊💓

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

思い出って美化されますよね🥺
私も結婚前ですが未練たらたらな人が一人居ました笑
ですが3年後に実際会ってみると、気持ちは一切動かず寧ろすっごく冷めました🤣
美化された思い出に恋してただけかなぁって思いました🤣
なので思い出だけ大事にしてればいいと思います🥰
私はなんだか複雑な思いになってしまったので、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となく分かります✨✨
    私ももう1人の好きだった当時の彼とは割と別れたあとも連絡とったり普通に会ったりもしていたけど、もう好きとか気持ちには一切なれずにいて、その人との恋愛は自分の中で完全に終止符で思い出としてしまわれてます😂✨
    今回の人もきっと今会ったらあの時のトキメキとかにはもうならないんだろうなって思います☺️思い出は良い思い出のままが1番ですね⭐️

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私もそう思う人2人くらいいます☺️

2人とも今も友達で連絡取りますよー!
あーだこーだ話して「好きだったけどやっぱ一緒になっても上手くいかなかったな!!」って思うので、結局はただの思い出です笑
でも、好きになってよかったと思う人たちですね☺️