※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

手首が痛くて心配。キーンベックや捻挫かも。同じ経験の方いますか?明日病院へ行こうと思います。

昨日上の子を腕枕しながら寝て、朝起きたら手首がめちゃくちゃ痛くなってました。。

明日病院へ行こうと思いますが…😭

何もしなくても手の甲側がズキズキと痛む感じで、手首の真ん中を押すとさらに痛くて物も持たないです😭
前に腱鞘炎になったことありますが、今回は腱鞘炎ではなさそうで不安です…😰

調べるとキーンベックとか出てきて、寝てる間のただの捻挫とかだったら良いのですが😭

同じように手首の背側が痛くなったことある方いらっしゃいますかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いの話ですが、彼女を腕枕して寝て起きたら手が痛くて動かなくなり、病院に行ったら血が止まってて非常に危ない状態になった話を昔聞きました!手首かどうかは覚えていないのですが、続くようなら病院に行ったほうがいいかもしれませんね😭
おだいじにしてください😢

ママリ

私は腱鞘炎って診断されました⤵︎
結構すぐなります😢
腕枕は私は絶対いつもなります😢
抱っことかそんな頻繁にしてなくても1日の家事と育児のトータルの負担が手首にきてイテテです😢