※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

円形脱毛がずーっと治らなくて1年くらい。今日ふと息子に見せていつにな…

円形脱毛がずーっと治らなくて1年くらい。
今日ふと息子に見せていつになったら治るかなあと聞いたら
大丈夫、待ってればきっと治るよ!って、、、
夕方くらいに落ち込んでたら、ママ髪の毛見せて?と言ってきて見せると、ちょっと治ってきたよ!はえてきた!大丈夫だよ!だって
😭😭
全然生えてきてないんだけど息子の優しさにちょっと泣いちゃった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行ってますか?
私は塗り薬と注射💉してもらったらわりとすぐ生え出しましたよ❣️

はじめてのママリ🔰

ストレスによるものですかね?

脱毛になったストレスの原因ははっきりしていますか?
私は学校のいじめによるストレスでごっそり抜けましたが、改善したら生えてきました👍
大人になってもストレスがすごい時期は円形脱毛症になります😖
皮膚科で液体の塗り薬貰っていましたが、やはりストレス改善しないと生えてこないイメージでした。