※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuk
雑談・つぶやき

明日から(日付変わったので今日)、仕事始めます。今年の2月に営業職を…

明日から(日付変わったので今日)、仕事始めます。
今年の2月に営業職をコロナの関係で退職して、派遣で介護系の仕事をしつつ週一勤務でのんびりと過ごしてしました。

明日からはパートで週4〜5回の9時半〜16時半勤務💦正直、久々のガッツリ働く感じで不安しかないです😵‍💫

そして、2月まで働いてた時と1番変わったのが
上の子が小学生になり、お弁当を持して朝7:30に送り出すこと。
今までは保育園だったのでお昼は給食で、お弁当作りがなかったのでその点がすごく不安です。
皆さん勇気づけてください(*^^*)

そして、木曜まで夏休みだったので8時前に起きる生活をしてたので朝起きれるかが不安で仕方ないです😵‍💫
目指せ5:45起き‼︎

共働きのママさん何時に起きてますか?

コメント