※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norim
お仕事

群馬銀行員の女性について、個人情報が見られるか心配。ボーナスが良いとのことで羨ましい。他の銀行員の方、情報を教えてください。

ご近所さんで群馬銀行員の女性がいます。どのような業務を行っているかわかりませんが、私が群馬銀行を使っていて…貯蓄額など個人情報って見られてしまうのでしょうか?簡単には見られないよになっているのでしょうか?
あと、ボーナスがとても良いから辞められない!!と言っています。どのくらいもらえるのでしょう?!羨ましい!
群馬銀行でなくても銀行員に詳しい方、なにか情報教えてください★

コメント

銀行員です🙋‍♀️
ぶっちゃけ見れます。同姓同名も沢山出てきますが…
ただ、本部でモニタリングされているので業務外のものを見てるのがバレると注意されます💦
また、そういったことがあるので基本はその人の地元などは配属されないようになってます💡

ボーナスに関しては銀行と言うより金融業が他の業種より平均して良いらしいですが
弊社はそこら辺の信金よりも給料低い(たぶん)会社なのでなんとも言えないです🤣🤣

せみ

調べようと思えば調べられるかもしれませんが、おそらく人の貯蓄額にそんなに関心がない気がします、、!
日々数字見てるので、たまたま業務中に知っている人の名前を見かけても飛び抜けて多額な数字でない限り特に気にしない気がします。