※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20時から急な下痢でお腹痛い。前駆陣痛かも。初産で不安。明日検診まで様子見。皆さんも急な下痢ありますか?

今日の20時位から突然の下痢でお腹痛くなり
それから今も治ったり痛くなったり、、
もしかしたら前駆陣痛かなと思ってるんですが
初産の為いまいち分かりません🥲🥲
妊娠中便秘でほとんど出てなかったのに
急の下痢なので大丈夫かなーと不安です、、
明日検診なので明日まで我慢しようかと
悩み中なのですが皆さんも急に下痢になったりしましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初産の時は臨月すぎたら
私もくだしてました!
そっからおしるし、高位破水、促進剤
での出産でした💦

二人目はずっと快便で…笑
くだしはせず、前駆はきてて陣痛
なっての出産でした!

下痢だけなら
明日の検診で相談で問題ないかと♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり臨月辺りになると下しやすくなるんですかね、、🥲
    今のところ我慢出来る腹痛と張りが不規則で来る感じなので明日の検診まで我慢したいと思います😳😳

    • 8月29日
A

お産が近くなると便通が良くなると言われています😃
なのでもしかしたら、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から正期産ですが初産だから遅れるよと言われ完全に油断してました、、🥺
    今も腹痛と張りが不規則に来るのでもしかしたら、、ですね☺️

    • 8月29日
はじめてのママリ👶🏻

初産で、お昼に急に下痢になって夜には陣痛がきて、翌日の朝に息子を出産しましたが、下痢の後はお腹が何となくの違和感が続いていましたよー。振り返ると前駆陣痛だったのかなぁ…っていう感じでしたが😅
特に強い痛みがなければ、明日まで待ってもいいかもしれないですよ!こ」か、電話だけでも病院にしてみては?その方が安心できると思いますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違和感は張りとかですか?🤔
    今のところ我慢出来る腹痛と張りが不規則に来てる感じなので明日の検診まで様子見ようと思います☺️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ👶🏻

    はじめてのママリ👶🏻

    張りだったり、なんかお腹が痛いような、、ゴロゴロくるような、、、っていう感じでした!!元気な赤ちゃん会えますように🍼

    • 8月30日
e

1人目の時は下痢から
陣痛→入院→高位破水
→出産でした⭐️💓

そろそろなのかもですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から正期産なのでいつ来ても大丈夫ですもんね☺️
    🍉さんもそろそろなんですね!お互い頑張りましょう😭🌸

    • 8月30日