※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
お仕事

週末に微熱と頭痛がありましたが、今は熱も下がり症状もないです。明日仕事ですが、PCR検査を受けるべきか迷っています。

この週末私が37.5くらいまでの微熱と少し寒気頭痛がある時もありました。それ以外は咳や喉の痛みなどはなく、今は熱も平熱に戻り寒気や頭痛などもありません。
明日仕事なんですが、一応明日こうゆうことがあったと理由を職場に話してPCRを受けに行こうと思っているんですが気にしすぎでしょうか?
このご時世なのと、保育士をしてるのと元々きにしいなのもあり受けてた方がいいのかなぁと思ったんですがどう思いますか?

コメント

ふらぺちーの

正しいと思います☺️
まず、保育園に我が子を預ける親としてはそのような考えの保育士さんだと安心します!
大丈夫だと思いますが、、、万が一コロナだった場合のことを考えるとコロナでしたごめんなさいーでは済みませんもんね😵‍💫💦
これくらい大丈夫、という考えの人たちがコロナを知らず知らずに広めていくんですよね🥺💦