※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
雑談・つぶやき

旦那がありえないミスを、、、お風呂から上がってパジャマに着替えさせ…

旦那がありえないミスを、、、
お風呂から上がってパジャマに着替えさせるのを頼んで
せっせといつも通りにやっているようでした。
助かるな〜と思って数分後に子供が急に

「ママー!下ー!!下ー!!!ウエーーン( ; ; )!!」
と泣きじゃくり床を見るとめちゃくちゃ濡れていたあああ!!

何かこぼした?お茶?水⁉️と聞くけど、ちあう!!(違う‼️)
というからじゃあなんでええー‼️
軽いパニック

お尻を抑えだしたので痛いの⁉️って聞いて
痛いないっ‼️ちあう‼️‼️
って言うからお尻を触るとびっしょり‼️
なんでお尻が濡れてんの💦

服を着替えさせようと脱がしたら
オムツはいてない、、、



パパ。。。。。



みたいな失敗をしたパパさんはいますか?、、。?
やっぱりオムツ忘れることあるんかな、、、

コメント

deleted user

うちもあります。2年ほど前ですが朝保育園へ行くために旦那が着替えさせてたんです。
私が保育園に夕方お迎えに行った時に、先生から「すみません…ママ💦今日おむつ履いてませんてました💦」と言われました。「え?!」ってなりました💦

  • ころも

    ころも

    保育園行った後にわかるという💦それは大変でしたね💦でも保育士さんがいるちゃんとした場所で良かったのが幸いですね😱

    • 8月30日
U🍁🌕🌾

男の子しかないことですが…
オムツはかしたのに、ちん○んがオムツの上から「こんにちは」してて、全く意味を成してないことがありました😭
上も下もびちゃびちゃです😭

  • ころも

    ころも

    それはオムツをはかせてるからものすごく予想外でどうにもできない状況ですね😂まさかのまさかでしたね💦

    • 8月30日
ママリ

友達が三姉妹育てていて、お出かけ準備でバッタバタしていたからか、真ん中の子のオムツ履かせるの忘れて外で大惨事になったそうです🤣
友達は『オムツ忘れるなんてもう自分どうかしてるw』って言ってました😅

  • ころも

    ころも

    子沢山だとかなりありえそうです🤣
    毎日毎日だから流作業ですしね💦
    もうほんとどうかしてるwですね笑

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ありますよ🤣
チャイルドシートでお尻が冷たいって言うから抱っこしたら生尻の柔らかさでした😂
ただ漏らしては無かったですが😅

  • ころも

    ころも

    漏らしてなかったの親孝行ー🥺さすがです。自分で教えてくれるの助かりましたね😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ〜😂
    トイレ間隔の長めの娘で助かりました😄
    出掛けるからおむつ替えてチャイルドシート乗せるまでパパで実家着いたら生ケツでした🤣

    ちなみにパジャマの上から服着せた前科もあります😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私がやらかしました🙄
オムツせず、下を履かせて
膝の上抱っこしたら私のズボンまで濡れて
まさかの…………😅

ノーオムツでした😆

  • ころも

    ころも

    自分も濡れるという大惨事😅
    うんちでなくてよかったということで前向きに考えるしかないですよね笑

    • 8月30日