※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供が咳がひどくて寝ている時に咳き込んで吐いてしまう状況で、3日前に小児科で薬をもらい、飲ませている。明日、再度小児科に行って薬をもらい、様子を診てもらう予定。

上の子ですが、咳がひどく寝てる時に咳き込んで吐きます💦💦
3日前に小児科に行って、薬はもらったので飲ませてます。
涙目になってる姿を見ると可哀想でたまりません。。
明日、また小児科に行っても薬があるならそれを飲んで様子診て下さいって言われるだけですかね😵‍💫

コメント

みどりーず🥝

3日前より酷くなってる感じですかね?もしそうであれば行きます😭
咳き込んで吐くの可哀想ですよね...早く良くなりますように😢✨

  • みな

    みな

    はい。3日前より咳とかひどくなってます😰💦
    下の子も同じ症状で3日前に行って、下の子の方が胸の音がチョット荒いと言われて、明日下の子はまた病院に行きます。でも下の子は咳き込みもほぼなくなりました。
    吐くの可哀想すぎます。。あの一瞬息ができなくなってる感じを見ると耐えれません😭😭

    • 8月29日
  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    でしたら悪化して拗らせてると治りも悪いと思うので私だったら行きます😭
    おうちでできることって限られてますもんね😢
    ヴィックスヴェポラップ塗る、加湿する、枕を高くする、鼻水出ているなら吸うとかぐらいですもんね😥

    • 8月29日
ママリ

痰を切るお薬以外には咳のお薬は出ているんですよね?
あとは胸に貼るシールは出ていますか??
それもあるならもう出せるお薬はないのかなと思います💦
うちは飲み始めて3〜4日くらいで少しずつ良くなってきますよ。
ちなみにうちも咳しすぎてよく吐きます😅
可哀想ですし夜中の咳は布団で吐かれないかヒヤヒヤするしこちらも寝不足になるし大変ですよね😵