※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供のアレルギー検査結果を、旦那が義実家のライン(妹2人もいます)で…

子供のアレルギー検査結果を、旦那が義実家のライン(妹2人もいます)で公開してました。
何のために??
もともとこちらの情報など義理実家ラインで送る旦那。何のため??
必要??

コメント

るてろ

義実家に行った時気を付けてもらうためとかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ共有したいだけなんです。他のこともたーーーくさんおくってます。
    火災報知器が鳴ったこととか、どうでもいいこちらの家のことです。

• 8月29日
3児のママリン

義実家にお邪魔した時などに
把握しておいてもらえたら
楽だと思うので私なら
ありだと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのラインにはお母さんは入ってません‥😓妹に送って意味ないです。

• 8月29日
  • 3児のママリン

3児のママリン

妹さんとかが勝手にあげたり
    することがなくなることは
    意味のある事だと思います。
    他の方へのコメントも見させていただきましたが今回のことより、普段のことが気になっているのかな?と思いました。私の旦那も兄弟仲がいいのでよくいろんな話してますよ〜!仲がいいのかなーくらいにしか気にしてなかったです!!

• 8月30日
ピー助

義実家に遊び行った時に注意してもらうため?かなと思いましたけど、勝手にじゃなくて一言欲しいですよね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

違います😭ただネタとして送ってるだけです。検査結果の紙を写メして送ってました。勝手に携帯見ました😭

• 8月29日
  • ピー助

ピー助

ネタ??いや、意味分かりません笑
    内容にもよりますが、ネタでアレルギーの検査結果送るって自分の子供バカにしてるん?って思いますよね😅

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネタというか、私たちの家族の情報を自分の妹たちとかとも共有するんです。
    変ですよね?旦那さんは送らないですよね?

• 8月29日
  • ピー助

ピー助

普通に良くLINEする方だと思いますが、私たちの情報とかは、送ってないと思います😅

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も送っておいた方が安全だと思いました!元々という事なので他にも何でもかんでも話すとなれば厄介ですが、アレルギーはこれダメなんですーってその度に言うよりかは共有しやすくていいと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11ヶ月の子です。
    そのためというか、ただ共有したい人なんです。他のことも何でもかんでも。

• 8月29日
ママリ

普通にご家族仲良いわけではなくてですか?

わたしは毎日母とLINEしてるので息子のことだったり、ニュースで見たことだったり、その日何かあったら普通に報告してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も報告してます!!でも弟や妹までには言わないです。

旦那はしてほしくないというか‥妹たちにまで言って意味ある?と思っちゃいます。。。おかしいですかね。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

うちは親兄弟みんな入ってる家族LINEがあるので、そこで普通にみんなと会話してます笑
    逆に夫からはよくそんな毎日LINE出来るよね〜って言われますよ😅
    でもこれがうちの普通で、夫は義母のみで必要最低限しかやり取りしないので、考えられない😳みたいな感じです!
    育った環境が何もかも違うので、仕方ないことだと思ってます😊

• 8月30日