※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊活

着床出血について経験談を教えてください。排卵後2日後から生理の予定日より2日遅れで生理が始まることが多いです。今回は予定日の翌日に経血が混じる感じで始まり、その後が続かず不安です。

着床出血を経験した方、経験談を教えて下さい‼︎
排卵日から何日後とか、どのようなのがどのくらいの量、どのくらい続いたかetc…
私はクロミッド服用すると、生理開始予定日から2日くらい遅れて生理が始まる傾向があります。今回は予定日の翌日におりものに経血が混じる感じで始まりました。いつもの生理もそんな感じで、その翌日くらいに本格的に経血が出る感じです。でも今回はなかなかその後が続かず…着床出血の事が気になるので、質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日3日前ぐらいで生理痛のような腹痛がありトイレに行くと鮮血🩸
その後は出血はなくそれっきりでした🤔
ちなみに人工授精で排卵日は確定していました💡

• リンゴママ

リンゴママ

生理と間違う位でしたか⁇
    今は茶オリもなくなり、何だったんだろう…生理は来ないし…期待しちゃいます😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着には付いてなかったですが割と量もパッと見でわかるぐらい、腹痛もあったので生理が来たんだと思いナプキンあててましたがその後は出血等なかったです💡
    妊娠されてると良いですね🕊✨

• 8月30日
  • リンゴママ

リンゴママ

ありがとうございます😊
    ソワソワしながらその時を待ちたいと思います😅

• 8月30日