※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ファッション・コスメ

マツエクしてる方どれくらい持ちますか?今月11日に180本付けたんですが…

マツエクしてる方どれくらい持ちますか?今月11日に180本付けたんですがとにかく取れまくったので今日リペアにいくと42本と38本でまだ2週間少しなのに80本しか残ってませんでした😥毎回違う人だからたまたま今回相性悪かったのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、取れすぎじゃ無いですか?💦💦💦
2週間経って薄くなってきたなー3週間くらいで、あーもう行きたいなー4ヶ月経って無理ってなります笑

• jasmine

jasmine

取れすぎてますよね😥当日からポロポロと取れてって1週間すぎの頃にはこれ絶対半分くらいしかないよなーって感じになってました😥

• 8月30日
家庭菜園辞めました

3週間以上たっても残ってるときは残ってますし今はまだ2週間しかたってませんが結構とれてます。担当者の技術もあるとは思いますがまつげの状態にもよりますね😭!!

• jasmine

jasmine

ちょうどまつ毛が太くなったし量も増えたと褒められたんですけどね😥

• 8月30日
ママリ

周期やアイリスト、グルーの種類にもよるかもです( ; ; )
それにしても100本は凄いですね!シングルラッシュですか??

• jasmine

jasmine

フラットラッシュです😥毎回同じ毛質を同じ店でお願いしてるんですが担当は毎回変わります😥当日からポロポロと取れてって感じでした😥さすがに2週間で100本は取れすぎですよね😥

• 8月30日