※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

何も分からず気になったので質問させてください。保育園や幼稚園、小学…

何も分からず気になったので質問させてください。
保育園や幼稚園、小学校に入ると保護者向けのプリントがあると思います。主にPTA関連でしょうか?

その際、保護者たちの名前ってそのプリントに記載されるんですか?それとも子どもの名前ですか?

私が子どもの頃、PTA役員のプリントにがっつり親たちの名前がずらーっと書いてあった記憶があり、今の時代はどうなんだろうと思いました🤔

コメント

ママ

うちの園は子供のクラスと名字だけでした🙂

  • ままり

    ままり


    名字だけだと簡単でいいですね💡

    ありがとうございました!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

幼稚園では親と子供、
どちらの名前も載ってました💡
小学校では親の名前だけでしたね🤔

  • ままり

    ままり


    そうなんですね💡
    地域や園、学校によって記載方法は違うようですね!

    ありがとうございました!

    • 8月30日