※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29歳差の後輩と彼氏の関係で悩んでいます。後輩と彼氏のコミュニケーションに戸惑い、彼氏の行動に違和感を感じています。年齢差カップルの経験やアドバイスを求めています。

年の差のお付き合いについてです。
不快に思われた方申し訳ございません。

29歳差で付き合ってる女の子の後輩がいて(後輩23歳、相手52歳)
たまに彼氏さんと喧嘩するとよく相談してきます。
だいたい週2.3回ぐらいの頻度です。

内容はほんとに大袈裟なものではなく、
自分の価値観等が合わないと後輩が怒ってしまうらしく
彼氏さんはやっぱり年上だからか、はいはいと軽くあしらわれてしまうことに気に食わないとかで…😂

先輩(わたし)どう思います!?って聞いてきて
結局すぐ仲良くなるんだから、いちいちそんなことでカリカリしないの!って言うのが定番で…
正直めんどくさいなぁと思ってしまってます。
たまにビデオ通話するときもあるのですが彼氏さんがちょくちょく割り込んできてわたし的には「えっ」って思うぐらいのおじさんなのでいつも顔が引きつっちゃって😭
他人の恋愛にああだこうだ言うつもりはないですが、なんかモヤモヤしてしまいます…


お金目的でもないしただ普通に一目惚れしたらしくって
わたし的にはなんでおじさん?って思ってしまうんですが
もうほんとに意味がわからなさすぎて連絡してくる度に嫌になってきてます…。
長年親しくしてきた後輩なのでかえって連絡が途絶えたら可哀想かなとも思ってしまって🥺

みなさん周りに年齢差でお付き合い、もしくはご結婚された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでの歳の差は経験ないですが結婚前までずっと年上の方が好きでした
いざ結婚してみると子供のが大きくなった時ままとおじいじゃん?みたいに思われるのやだな、そんなに歳が離れてなくてよかったと思いました
でも23歳、私もそうでしたが人生経験ある先輩年上の人に逐一聞いてたり愚痴ってたりしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも年上が好きでした。
    ただ、やっぱりわたしとしてはお父さんと付き合ってるような感覚?になってしまうので…
    でも年上に甘えたい、恋愛対象になる気持ちもわからなくはないですけどね。

    • 8月29日
はっちゃ

いるには居ましたが…そういう方は決まってかなり歳の差のある人とばかり付き合う傾向にありますね🤔

私の周りであえて交際相手におじさんを選ぶ子は家庭環境が複雑な方が多いです。多分ファザコン的なものなんだと思います…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後輩ちゃん、実は初彼氏がこのおじさんなんです…
    彼氏さんの家庭環境は知りませんが、後輩の家庭は普通なんです。
    親はどう思ってるかはわかりませんが😂

    • 8月29日
ちゃん

わたしはセフレがどうのこうのって毎度同じような愚痴を言う年下の子がいたので、酒飲みながら相づちだけうってましたね!😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    執拗に愚痴るので右から左へ聞き流してます(笑)
    まだ若いし本人が良ければいいんじゃないかって思ってたんですが相手がおじさんなんで内心心配です。

    • 8月29日
メメ

友人が21歳差で結婚してましたね🤔
でもバツ2で友人は3人目の奥さん、ご主人はその後も若い子と浮気してました😂
かなりのお金持ちだったから友人も結婚したのかも…って邪推しちゃいました🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金持ちってわたしの偏見ですけどすぐ浮気しそうなイメージです🤔
    確かにお金持ちも魅力的ですが、かなりの年上となると将来見据えたらわたしは無理です🥺(介護とか…)

    • 8月29日
  • メメ

    メメ

    寄ってくる女の人も多いですからね😂
    水商売長かったので物凄いお金持ち沢山見たけど、浮気する率は高かったです笑。
    友人はたぶん、お金に物言わせて介護はしない…笑。

    • 8月29日
🍻おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

21歳差夫婦です!
うちの主人は見た目と中身が若いので付き合うことにあまり抵抗がなかったです。
年の差となればやっぱり少しは見た目が大事なのかなと思いました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後輩の彼氏さんは、すごい失礼ですけどおじいちゃんと孫にしか見えないんです。周りの友人もみんな最初そう思ってたらしくって、、、
    見た目大事ですけど、若作りをしようとしてないのが見え見えなんです😂

    • 8月29日
さくらママ

夫が52歳、私26歳の26歳差ですが全く喧嘩したことないです💦
価値観が合わないとも思わないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは多少意見が違っても人それぞれ考え方があるからその人の意見も尊重しないと、と思うんですが後輩ちゃんは彼氏さんと常に同じ意見じゃないと将来離れて行きそうで怖いって思うそうです。

    • 8月29日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうですね!
    それは歳が離れてるとか関係なく重要なことだと思います!
    常に彼氏さんと同じじゃないと離れていくような人ならそこまでの人ですよね、そこまでの関係であってそれ以上にはなれませんね!

    • 8月30日