※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

家族内感染してしまった方、差し支えなければ教えてください。1.陽性者…

家族内感染してしまった方、
差し支えなければ教えてください。

1.陽性者がでてからどのくらいの日数でその他の方が陽性になってしまいましたか?

2.だいたいでいいので症状を教えてください。

3.PCR検査は症状あり、なしどちらでしましたか?

宜しくお願いします。

コメント

旦那が会社の人から貰ってきてその後家庭内感染しました。

①会社の人が陽性だったと知らされて、次の日に旦那も陽性がわかり、そのまた次の日に私と子供達も陽性だと判明しました。

②私は発熱、味覚嗅覚障害、倦怠感、目眩、頭痛、目眩に伴う吐き気でした。子供たちは特に発熱や症状もなく。旦那も私と同じ感じでした。

③旦那は症状ありで検査、私と子供たちは症状なしで検査し、私だけその後症状が出た感じです💦

• sa

sa

コメントありがとうございます😥
    ママリさんの症状はいつごろではじめましたか?😞
    旦那が28日の夜目の奥が痛いと言って熱を測ったら39.2で次の日の朝抗原キット検査で陽性その日の昼にPCRうけ陽性で、私がいま喉が痛いんです😭
    昨日今日と抗原キット検査をして一応陰性なのですが怖くて...

• 8月29日
りんご

夫、私、息子(当時10ヶ月)が感染しました。

1.まず夫が金曜日に発熱して病院でPCR、土曜日に陽性と判明、土曜日の昼ごろ息子発熱してすぐPCRで陽性、夕方私は無症状でPCR検査して陽性でした。
症状が出た日は夫が一日早かったけれど、陽性だと分かったのは全員同じ日です。

2.夫→37度代後半くらいの発熱が2日ほどと、咳が1週間ほど
息子→37度代後半の発熱が1日のみ
私→少し頭痛があったくらいでほぼ無症状

3.夫、息子は症状あり、私は無症状

こんな感じでした!

sa

コメントありがとうございます😭旦那がコロナ分かったのが28日でその日の夜と今日1日喉が痛くて不安です😞