※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが産まれて1か月半うちの旦那は元々YouTubeを良く見る人で、見は…

子どもが産まれて1か月半
うちの旦那は元々YouTubeを良く見る人で、見はまって話を聞いてない事も多々あり、何度か注意はしてました。
子どもが産まれたら少しは変わるのかとも思ったけど
最初はよかったけど、最近は慣れてきたのかまたYouTubeを良く見るようになって、子どもが泣いててもあんまりあやそうとせず、もしくは携帯見ながら手でトントンするだけ。見兼ねて私が抱っこするんですが、YouTubeを見るなとは行ってないし、それが唯一の息抜きなのかもしれないけど、もう少し子どもと向き合ってほしいし、この小さい可愛い期間ってそんな長くないからたくさん子どもと接して欲しいと思うのは欲張りでしょうか。
他のお宅の旦那さんはどうですか?

コメント

あき

うちもそうです!
YouTube見ながらイヤホンしてるから話しかけても、無視されます。子供を育てる環境としてどうなの?!って思ってます。YouTube無くなって欲しい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとYouTube無くなってほしいですよね、、、。困ってると言うか悲しいですよね。

• 8月29日