※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

30週の妊婦が切迫早産で入院中。順調に行けば金曜日に退院できる見込みだが、短い入院期間に不安と喜びを感じています。皆さんの意見を聞きたいです。

ママリで『切迫早産 入院』と検索したり質問させて頂くと20週後半から30週後半まで長期の入院をされてる方が多いなと感じた中、現在30週半ばで前回の診察で子宮頸管が2.7mmで好調だったため翌日から点滴の量を少しずつ減り今日も診察で問題なく、順調に行けば金曜日退院できる見込みがつきました。
ですが、皆さんと比べると約2週間の入院でしかもまだ31週なのに帰って大丈夫なのかと不安になる反面早くお家に帰りたいので精神的には嬉しいです。
みなさんのご意見お聞かせください。

コメント

マメ太郎

1人目30wから入院していました!
張りはどうですか?
私は点滴後、3センチ以上まで回復しましたが張りが治らなかった為か退院できませんでした😭💔
張り返しなどなく、自宅安静でも良いと判断されれば帰れるのかもしれないですね☺️