※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナを気にしすぎる人と気にしない人、どちらがいいでしょうか?130人感染地域で、公園も怖いと悩んでいます。どう思いますか?

コロナを気にしすぎて出かけない人(公園や散歩^)と
コロナを気にしなすぎな人どちらがいいですか?
いまのかれは、前者ですが
コロナだからってのは、あるけど公園すらこわがるしほんとは、めんどくさいのかなーとか疑いはじめてます。
ちなみに毎日130人くらいの感染地域です。
みなさんならどう思いますか?

コメント

deleted user

コロナを気にしすぎて出かけない人がいいと思います。
気にしすぎというより
私はそれが普通になってるので
出かけてる人見ると大丈夫かな??って心配になります💦

はじめてのママリ🔰

前者です。うちのだんなもですが、だんなはただ公園や人混みに行きたくないだけです笑

じゅん

どちらも嫌です。笑
選ぶなら前者ですね✨

後者は論外なので。
暑いので、私は公園に行くのは朝イチか夕方しか行きたくないって断ります🤣でもコロナは理由にしないですね〜。