※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの出産時のアメニティグッズについて、シャンプー類、化粧水、歯ブラシなどは全て用意されていますか?ドライヤーは持参不要でしょうか?

そらレディースクリニックで出産された方に質問です!
アメニティグッズは一式あると書いてありますが、シャンプー類、化粧水、歯ブラシなど全て用意されているのでしょうか?極力荷物を減らしたいので、もしあるなら全部病院にあるものを使おうかな〜と思っています😂
あとドライヤーは貸し出しと書いてありますが、持っていかなくても問題なさそうですか?

コメント

ママリ🔰

化粧水はなかったです!
ドライヤーは貸してくれます☺️

• suu

suu

ありがとうございます!化粧水だけ持っていこうと思います☺️💓

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

化粧水もありましたよ〜!
シャンプー、リンス、ボディーソープ、化粧水、乳液、歯ブラシ、歯磨き粉 揃ってました!
そらのホームページで用意してくれてるもの確認できますよ☺️
あと検診の時にも準備するものリストもらえます☺️
私も用意されてるもの使ってました!
体をこするタオルはなかったので、私は持参したフェイスタオルつかってましたが、持っていけば良かったなーと思いました!(参考までに)
出産頑張ってください☺️✨

• suu

suu

化粧水もあるのですね!1人目のときは大学病院で、何もなかったため全部揃ってるのは助かります😭✨
    準備するものリストは分娩予約の時に紙をもらったのですが、ホームページも確認してみようと思います🙇‍♀️

身体をこするタオルは持っていったほうが良さそうですね!教えてくださってありがとうございます💓
    出産頑張ってきます😆✨

• 8月30日