※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

23週の胎動が弱まって心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

23週の胎動ってどんな感じですか?😥
19週頃から胎動を感じてるんですが激しく動いてることも多くて最近は頻繁に強い胎動を感じてたんですが昨日の夜あたりから弱々しい胎動が数回しかありません😖
気になりだしてから余計に胎動がないように思うんですが病院行くのがいいですかねー?😥

コメント

私も気になり色々調べましたがまだ今の時期は赤ちゃんも小さいので胎動にも波があるみたいです!
1日全く感じなければ病院行った方が良いみたいですが弱くても胎動があればとりあえずは大丈夫みたいですよ*\(^o^)/*💓

• くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね😋!
    安心しました😄✨
    ありがとうございます💗

• 9月27日
シナモンロール

私も先週辺りに胎動が少ない日が2日くらい続いたので心配になったのですが、その翌日は朝方からよく動いていたり、、、やはりムラがあります💦旦那に相談しても「赤ちゃんだってゆっくりしたい日があるんだよ👍」と言われてしまい、、笑
でも心配だったら病院に連絡してみてもいいと思います😊
私も次の検診が2週間後なので、昨日便秘薬をもらうついでにちゃっかりエコーもしてもらいました😁

• くーちゃん

くーちゃん

旦那さんの言う通り今日は赤ちゃんがゆっくりしたい日なんだと思っときます😄笑
    そしたら胎動の弱さも愛おしくなりますね💗私も便秘気味なんで薬貰うついでにエコーしてもらおうかなー😋笑
    ありがとうございました💗

• 9月27日