※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

シングルマザーで、男性との関係に悩んでいます。相手との性的関係が続いているが、将来性がないことを理解している。相手は付き合いたいと言うが、現実的な問題があり難しいと感じている。相手との関係を断ち切ることが難しい状況に悩んでいます。

下のおはなしです


シングルマザーです

子どもが3ヶ月くらいのときには離婚して
もう4歳になります、

離婚の原因は旦那の不倫、ギャンブル、借金です。

今のところ男の人を信じるとか付き合うとかは
まだいいや、って思うけど性欲はあるもので…


工場で働いていてそこにいる同い年の
男の子と仲良くなり、子供が寝た後に
家に来てDVDをみたりお酒を飲んだりして
そのうちにsexをするようになってしまいました。

する前から好きとは言われていて、
相手は初めて人を好きになって初めてsexをしたみたいで
どんどん私のことを好きになってるみたいで

そんな関係ももう1年たちました

でも付き合いたいというけど
子どものことを特に話さない、仕事はパート、免許無し
っていうので付き合うのは無理だなと思っているのですが


体の相性がよくなかなか辞めれません
これから先がないのにこのままは良くないって言うのはわかっているのですが…

付き合うことはないって相手にも言っているけど
諦めて貰えない

会いたいって言われて断ってるけど何週間かたつと
わたしの性欲のせいで来ていいよって言っちゃっての繰り返し。


私ってダメだな

コメント

えりか

それなら、そういう関係で良いのではないですか?😊

ゆんゆんさんは、とくに愛情があって、彼とどうこうなりたい訳ではないんですよね?

失礼ながら、相手の方も、その関係(身体だけの)が心地良いんだと思いますよ💦だから、好きと言ってるんだと思いました💦

子供いたら、そういうことも出来ないし、お子さんのことも気にしてないってことなので💦

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    愛情がある訳ではないのですが、好きと言われると突き放せなくて…

    それもおもいました
    初めてだったので気持ちよさを覚えたんだろうなぁって💦

    子供の話でないので
    そこもちょっと先を考えてないんだなぁって、、付き合うのはないかなって思っちゃいますね💦

    • 8月29日
deleted user

ダメとは思いません!
ご自身が割り切って、きちんと現実的な事を考えた上で今の関係ですし。相手にも伝えてますし。

相手は逆に現実見えてないと思いますよ💦
付き合うイコール結婚前提とか、結婚イコール養う、子供の面倒を見るとか思ってないから今の関係が続くんだと思います。
子供が寝た後にDVDみたりお酒飲んだり出来る余裕があるのは子供と自分の事だからだけであって、生活に大人1人増えたらその分ゆんゆんさんの余裕も減るし。

このまま「付き合うつもりはない」と伝えておけばいいかなと(笑)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    伝えているのですが
    免許とる!正社員の仕事に就く!と言っていて💦

    昨日も来ていて、チラッと相手の携帯を見てしまいまして、、同じ工場のパートのおばちゃんに私とのことを相談してる内容で、、、
    このままは良くないなとまた改めて思って…

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

お互い割り切れてたらいいと思いますよ。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    わたしは割り切ってるのですが
    相手がこの関係を割り切れてるのか分からなくて…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら辞めます。
    他の人でセフレ探します!

    おいくつの人か分かりませんが男の子もまだ若いだろうし、こちらも付き合う予定もないし他にいい子見つけたら?って感じですww

    割り切れてないと後々めんどくさいので。
    ストーカー紛いになることもありますし子供のこと知ってるならそこにも危険が及ぶこともあるので冷静になります。

    私もシングルでしたが家に呼ぶことは一切ないですが遊んでましたよ。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分でも初めてならその快感を知ってそれだけで一緒に居てるって感じがするので。
    好きとか言いながら子供がいる部屋で出来ないし、図々しく上がってもこないかなと。
    普通に付き合いたいならもっとちゃんとするかなと思ってるので。

    • 8月29日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    もう一度、私は割り切ってるってこととか話してみようと思うます、、

    付き合いたいならもっとちゃんとしますよね。
    パートのおばちゃんに私とのとこをLINEで相談してて
    好きなのにー
    みたいな感じで私が悪いような感じでした

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今が独身のような都合の良さだから子供のこと考えられないと思うので・・・
    今後付き合いはないよ、初めてで舞い上がってるんじゃない?
    ってストレートに伝えます!

    • 8月29日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    前にも同じこと言ったけど、もう一度ストレートに伝えてみます!!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

自分かが独身ならつづけますが、子供がいるなら、、
これから大きくなっていろいろわかりますから