※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食欲がない時の対処法について相談です。夫と3歳の息子がいる状況で、食事作りが大変だと感じています。

悪阻が徐々に出てきました、、😂😂😳

ご飯を作るのがしんだいです、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ムカムカして、、

みなさんは悪阻の時ご飯どうしてました??
旦那とあと少しで3歳の息子がいます😵‍💫😵‍💫

コメント

mamari

レトルトやお惣菜、お弁当を買ってもらってました😂
悪阻落ち着いてる日は作ってましたが、無理しないのが1番です🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲

お昼もお弁当を買い夜もか、、って思ってしまって😵‍💫
    無理しないのが1番ですよね🥺🥺

• 8月29日
  • mamari

mamari

しかも上の子いると買ったものばかり食べさせるの、可哀想になりますよね😱😱
    あとは妊娠中から生協を始めて、簡単に作れるミールキットを使ってました✨

• 8月29日
ぴっぴ

レトルトやnoshっていう冷凍宅配ご飯を使っていました。また、主人には外食を多めにしてもらって娘のだけ頑張って作ってました😫

ままり

無理しないでくださいね😭
私もつわりやばい日は
旦那に弁当や、テイクアウト系頼んでました😂

みるくてぃー

私も最近悪阻が始まってきついです😱
旦那が仕事の日は帰り遅いのでやるしかなく、、、
旦那の分は適当に作って取り分けられるものは子供達にも、できないものの時は子供達はレトルトで済ませたりで申し訳ないです😭
今日のお昼は素麺にブロッコリー枝豆、コーンぶち込んで与えました😅
この間の娘ご飯はアンパンマンカレーに冷凍のハムチーズカツと枝豆&コーンです。そんなもんばっかです💦
まだ作れるけど、作れなくなった時どうしようと今から悩み中です💦