※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月、子どもの症状についてあるあるなのか伺いたいです!7月末にRS…

1歳3ヶ月、子どもの症状についてあるあるなのか伺いたいです!!

7月末にRSにかかり8月頭には完治。
8月21日発熱→夏風邪と診断
23日嘔吐下痢→胃腸炎と診断 まだ熱は上下あり
27日ほぼ良くなり元気!(不機嫌甘タレは継続
29日明け方 また39度の発熱 →風邪の延長と診断
     
この間、鼻水咳は全くなく熱がずっと継続しています。

このように下がった!治った!と思っても
1歳は繰り返すものですか?
何か大きな病気だったらと思い心配で。
今日小児科にも行ってきましたが
たまに短期間で熱繰り返す子はいるとのこと。。


ちなみに保育園はまだ通っておらず どこかに出かけたりもしていません。、家か公園少しか買い物くらいで。。。

どなたかご経験あるかたいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。。

コメント