※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

七五三の撮影について、安くできるところを知りたいです。友達はスタジオアリスよりキーホルダー撮影がおすすめ。でもデータは1年後。他のオススメの撮影場所があれば教えてください。

七五三について
上の子が今年七五三です。
せっかくの思い出なのでちゃんと着物着てヘアセットもして撮影をしてあげたいです。
でもうちはシングルで本当にお金の余裕がありません。
スタジオアリスなど憧れはありますが友達からキーホルダーとかにすればそんなに高くないよって言われました。
でもデータ貰えるのが1年後と言ってました。
それでもいいかなと思いましたが
ほかに安く撮影できるとことか知ってる方いたら教えてください😔

コメント

らて

個人でしてあるフォトスタジオは結構安いですよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎地域によって違うとは思いますが。私は写真3枚プリントと2枚キャンパスにプリントしてもらって2万もいきませんでした。着物レンタルは着物屋さんでしたので別料金ですが( ◜𖥦◝ )

• ひまわり

ひまわり

やっぱりアリスみたいな大手は高いですよね💦
    個人のスタジオもう少し検索してみます☺️

• 8月29日
ママリ

予算はいくらくらいですか??

• ひまわり

ひまわり

出来れば1万以内には収めたいです🙁

• 8月29日

スタジオアリスで初節句と七五三写真撮りました。
写真一枚だけだと1万ぐらいですよ!

退会ユーザー

(撮影料3300円)に(四つ切りサイズの写真1枚)、台紙は無料で9790円です。

• 8月30日
梅ちゃん

アリスは安く済ませようと思ったらかなり安く出来ます!どんな写真が欲しいかによりますが、どのくらいの何枚くらい考えてましたか?