※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子が咳や鼻水がひどくなり、吐いたり眠れない状態です。明日病院に連れて行くべきでしょうか。

子供が2人とも咳と鼻水が出てます。
木曜日に診察して、下の子は胸の音が少し荒いと言われて、上の子はそんなにひどくはないとの事で、薬を貰い、下の子はまた週明けに来てくださいと言われました。
薬を飲んでるんですが、下の子はよくなってるんですが、次は上の子が咳や鼻水がひどくなってます💦💦
さっきも昼寝してましたが、咳込んで吐きました💦💦
眠いのに何回も咳き込んで起きてます。。
今日は病院あいてないし、貰った薬を飲ませて明日病院連れて行った方がいいですかね😰😰

コメント

みこと311

お子さん辛そうですね💦
もらった薬しっかりのませて
鼻水ひどいなら耳鼻科つれていきます💡

ママリ

薬飲ませて咳出ているなら小児科がいいですよ😃
耳鼻科は胸の音聴いてくれないので小児科を勧められると思います💦