※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

我が家は今、危機です。(離婚ではありません。)夫が仕事のストレスで倒…

我が家は今、危機です。(離婚ではありません。)
夫が仕事のストレスで倒れかかってます。そのせいで夫の気持ちが安定せず、ここ最近は家庭内が暗くてギスギスした雰囲気でした。

昨日、久しぶりに夫婦二人でゆっくり話しました。初めてお互い泣きながら話しました。
解決はしていないけど、家族皆で幸せになろうと約束して、やっぱりこの人と結婚して良かったと思いました。
これから、(もしかしたら)休業、そして私の出産、転職、引越し、転園…あるだろうけど、ひとつずつ家族皆で乗り越えようと思いました。8ヶ月前に転勤で今のところに引っ越して来たばっかりだけど💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

素敵なご夫婦ですね(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

きっと、どんな困難も乗り越えられます(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

そんな気がしてきます•.❥

応援していますo(˃▽˂๑)o˚ෆ*₊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

ありがとうございます😭
    結婚6年目にして初めての困難で、正直先が不安なのですが、そう言って頂けると前を向いて行けそうです😊
    頑張ります!

• 8月29日
可愛いおっさん。

生きてるといろんな困難もありますが…
ひとつひとつそれを乗り越える度に夫婦や家族の絆ってより深くなると思います☺️

今はとても大変な時期かもしれませんがまたきっと
こんなこともあったね!って笑って話せる時が必ず来ると思ってます😊✨

頑張ってくださいね!!✨

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

コメントありがとうございます😭
    結婚してからこんな試練は初めてで…8ヶ月前に転勤で誰も知り合いのいない県に引っ越してきて、やっと慣れて落ち着けると思っていたのに…悪阻も落ち着いて、これから3人目の誕生をただただ楽しみに過ごせると思っていたのに…でも心身共にボロボロの夫をこれ以上見ていられません😭

kieさんがおっしゃるように、いつかあの時大変だったね、頑張ったよねと笑って話せる日が来ると信じて頑張ります!
    すみません、語りすぎました💦

• 8月29日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

いえいえ😊❤️
    私も今まで色々ありました🤣💦
    でも今元気に笑顔で過ごせてます😁
    だからきっと大丈夫です!❤️
    人間なんだかんだでめっちゃ強いです☺️✨
    旦那さんはいちこさんが奥様で幸せですね✨
    いちこさんがそばにいればきっとどんなことでも乗り越えられます😁

• 8月29日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    この試練を夫婦で、家族で乗り越えて、ひと回り大きく強い家族になりたいと思います!!

• 8月29日
せいまさそうまま(再登録)

素敵です✨✨✨

二人で納得がいくまで話し合えて、解決するといいですね😀

旦那さん、安定して働けるようになるといいですね。

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

ありがとうございます😭
    夫はとにかく今は心身共にすり減っていて、見ていられない状況なので、私は夫の健康第一で休業を進めているのですが、休業はしたくないと…

今後も見守りながら、解決に向けてまだまだ話し合いを続けようと思います。コメントありがとうございます!

• 8月29日
ほのぼのママ

素敵な夫婦ですね👍あたしなんて、コロナで娘の夏休みが延期になっただけで、だんなにあたりそうです😢

辛い時こそ力を合わせなきゃですね。だんなに優しくします(笑)

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

ありがとうございます😭
    普段なら私も夫に当たったりしていたのですが、今の憔悴具合を見たら声のかけ方もわからず…な状況でした💦
    夫婦は二人で一つですもんね!辛い時こそ、力を合わせます💪

• 8月29日