※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桜
子育て・グッズ

マミーポコを使っている方、使用感について教えてください。息子の肌が弱くない場合、安価なマミーポコを検討中ですが、漏れや肌トラブルが心配です。

マミーポコ使ってる方、教えてください🙏🥲

愛用者様、大変失礼な質問すいません、、

現在パンパースまたはメリーズを使用していますが
オムツ代をケチれないかと考えて…(゚´ω`゚)

一枚当たりの単価が安いマミーポコを購入しようと思いました🙂💦
が、安すぎて不安で(愛用者様本当にごめんなさい🙇‍♀️)

息子は特に肌が弱い感じがないのでいけるかなーと思ったり、
でも漏れたりしないのかなーと思ったり😭😭

使ってる方、どんな感じか教えてください🙏🥲

コメント

みこと311

漏れませんよ😃
オムツかぶれとかにもなったことありませんが、ロタとかイレギュラーで一度だけ漏れたことあります💦

けろけろけろっぴ

吸収はやっぱよくないですよ😊
でも保育園と夜中しかオムツ
使わないのでマミーポコです😊

☆パン☆

娘はお肌強いのとおねしょ対策の夜だけなのでマミポコにしてます!
ほぼ漏れませんが、全くではないです💦
夜飲み過ぎると次の日漏れてるとかあります!
息子はお肌弱くてまだオムツも外れてないのでパンパース使ってますが、時々ストック切れてマミポコ使うと少しオムツかぶれしてる時があります。。

ゆう

ものすごい下痢じゃない限り
漏れませんよ。笑
肌も弱くないならコスパ1番です☝️

はじめてのママリ🔰

うちは試しに使ってみて特にオムツかぶれなかったのでそれからマミーポコ使ってます😊
あと他のムーニーやパンパースで一時期夜中のわき漏れがすごくて、唯一マミーポコだけが大丈夫だったので、それ以降ずっと使ってます。
自分が昔使っていたであろうオムツより格段に性能は良いだろうし、あまり気にしてないです😂

なな

保育園ではマミーポコ、家ではパンパースやグーン+使ってます😌
肌荒れは今のところはしてませんが、お風呂上がりなんか履かせ難い時がある。2歳の我が子は朝確実漏れます😂0歳は全然漏れないです✨

はじめてのママリ

特に漏れたり被れたりなどないです💡
うちはSサイズまでメリーズでMからマミーポコにしているのですが、特に大きく変わった感じもしてないです🤣

気になるならとりあえず1パックでお試しされてみてはいかがですか?

mama

私もそう思って小さい時にマミーポコにしましたが盛れたのでメリーズに戻しました💦

そして最近夜しか履かないので(ほとんどどてることない)マミーポコにしました!

まずは買ってみるしかないですね💦💦