※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理予定日が近いのに生理並みの出血が続いて不安。婦人科が遠くて悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。

次回生理予定日が9/9なのですが
昨日8/28から生理並みに出血が続いています。

今まで生理不順を経験した事ないくらい27〜30日周期を守ってきたので
時期的にも間違いなく不正出血に当たると思うのですが
検索すると子宮頸がんや子宮体がんなど
出てくるので不安です。

日曜日にやってる婦人科もなかなかないので
ひとまず明日までは待とうと思うのですが、、
けっこう子宮からの出血は怖いと聞くので今すぐにでも見てもらったほうが良いのか悩みます、、

不正出血や子宮頸がん、子宮体がんなど
経験ある方、
普通に生理並みの鮮血がでた経験ありますか?

出産は1年前の8月で
以降は一度も婦人科で見てもらったことはありません。

コメント

nun

私も生理周期はバラつくことなくきてましたが、数回不正出血しました。
しかもまあまあな量で、鮮血。下着が真っ赤になるくらい出ました😢
3日間ほど続いてさすがに病院行きましたが、特に問題なくホルモンバランスの崩れかな〜って言われました😥

はじめてのママリ🔰

あたしは子宮体癌になりました。ちゃんと今まで生理が順調にきてたなら子宮体癌はないと思います。
子宮体癌は、内膜が分厚くなって、普通は剥がれて生理になるけど剥がれず癌ができるみたいです。私は塊がいっぱいでました😥💦
体癌は無いと思いますが、一応、病院で見てもらったら安心しますよ😋