※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家族・旦那

たかがゲームで喧嘩して、私が泣きじゃくりヒステリック起こしたら、旦…

たかがゲームで喧嘩して、私が泣きじゃくりヒステリック起こしたら、旦那に離婚するって言われた🤣

もぅ、生きてる意味ないかな🤣

息子にはパパと一緒にいたいって言われるし🤣

もぅ死にたいなぁ🤣

旦那に子ども2人も作ってあげたんだから、もう十分だよね🤣

息子がいたずらはじめたら、ママと出て行けって息子にいってるし🤣

娘残して、出ていったほうがいいのかな😂

もぅ疲れた🤣

消えたい

コメント

さらい

生きてる意味はあるかな、、、

新しい人生を進むのもよいですね。

今の家族から消えても。

まいたけ🔰

大丈夫ですか😭2人も子育てされていて尊敬します!
子供たちはお母さんのことがとても大切ですよね!少し1人の時間を作ってみるなんてことは、子育てしながらだと難しいですよね。。ですが、死なないでください!!

ヒステリック…

ゲームで🎮ヒステリックですか!?

いーいー

ごめんなさい。良い大人がゲームでヒステリックは正直引きます😓
普段からちょっとした事でヒステリック起こしてませんか?
もしそうならそれで旦那さんも疲れてるんだと思いますよ。

ままり

旦那さんがずっとゲームしてて育児しないとかですか?

はじめてのママ

私は子供は置いて行けません😞いくらパパっ子でも。お前が出て行け言います😂笑。うちにお金入れてくれないなら旦那の実家怒鳴り込み行って金もらうまで帰りません😅

結ママ

旦那に頭ごなしに責め立てられて、過呼吸になり、涙もとまらない状態になり、ヒステリックと言われました。
私が病的に病んでるんでしょうね。
私が子どもなんでしょうね。

青りんご🍏

ゲームで責められたってことですか?ゲーム捨てたらいいですよ😁

きき

それだけが原因じゃなく積み重なった心労があると思います。ゲームが引き金になっちゃったんですね。

私も元旦那といたとき、責められすぎておかしくなったときあります。離れて解放され、元の自分に戻れました。今は離婚して息子とふたり幸せです。

出てけなんて言うやつに子供まかせるのは私はできません。

どこかに相談してください。
ご実家でもご友人でも役所の窓口でもママリでも。
とても苦しそうです。

• きき

きき

心労があるのは結ママさんのことですよー!
    今までも旦那さんにいろんなこと言われてきて、結ママさんの気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃったのかなーって思ったので。ちょっとわかりにくかったので、補足しました!

• 8月29日
ママリ

二人でゲームをやってたら、主さんが上手く出来なくて、旦那さんに責められたってことですか?
それなら旦那さんが子供すぎる+主さんは真に受けすぎです。

そこから離婚話だなんて旦那さんの話も飛躍しすぎてるので、いちいち相手にしないで開き直ったほうがいいですよ。

理由が何であれそれが引き金で溜まりに溜まった物が涙として出ちゃったのかなって思います。
思い通りにならない事が多いし、旦那さんは独身のように動けるし(妄想笑)で疲れますよねー
実家とか行けますか?
私なら旦那が仕事で家に居ない時に本当に居なくなってやります🔥
子供2人居て、俺みたいな子供って笑
…大人になりましょ、父親になりましょ、旦那さん😎😎笑

♡yume♡

たかがゲームってわかってて、何故子どもじゃあるまいし泣きじゃくるのでしょうか…
たかがゲームって言ってる時点で、自分でもしたらいけないことしてる自覚あるんじゃないんですか?

もし、うちの旦那がそんなんだったら引くしフル無視で離婚案件です。