※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ネットの妙名診断よりも、お寺や神社で名前を決める方が良いです。男の子の名前は慎重に考えることが大切です。

名前を決めはじめてるのですが、ネットで調べられる妙名診断で、画数とかみてます。ネットの妙名診断はあまり信用しないほうがいいのでしょうか?ᯅ̈՞ ՞
お寺や神社でしっかり見てもらった方がいいのでしょうか???
みなさんが名前決める時に気をつけたこと、したこと教えていただきたいです!!
男の子でこの先苗字変わることがあまりないということでしっかり考えたいです🌀ご意見お願いします❣️❣️

コメント

たなぼた

ネットで画数みて決めました〜!!!

• たなぼた

たなぼた

しかし、画数ばかり考えて、難しい組み合わせにしてしまい誰も読めません。。なので2人目は読める名前にしました!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!悩んでたので参考にします💗

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

これがいいって名前がほとんど凶ついたので、ムカついて画数気にしないで好きなのにしました😂

• ママリ

ママリ

凶結構つきますよね😫😫わたしもでてきてむかつきました笑笑

• 8月30日
ママリ

画数診断は見るものにより全然違うので、響で決めました!

• ママリ

ママリ

響きで決めるのもありですよね💗💗

• 8月30日
さゆ

ネットの姓名判断は誰がどんな根拠があって載せてるのか不明ですし、所詮無料なので全く気にすることはないですよ😂❤️

どうしても画数気にするのであれば、おっしゃる通りお金払ってお寺や神社で診てもらうのが良いと思います☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺最終的には自分ちがどう決めるかによりますよね!!参考にさせていただきます💗💗

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

姓名判断、あまりに悪いのは避けました。あとサイトによっても違うので、複数のサイト見てから総合的に決めました。お寺や神社だと信用できるという考えは私には無かったです😅私自身の名前が寺か神社で出してもらった候補の中から決めたそうですが、良い運勢かどうかは分かりません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!💗
    わたしも神社で決めてもらった名前ですけどどうなんだろうって感じです🤣人生うまくはいってますが、、笑笑

• 8月30日