※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

40歳前後、男性が使う長財布のおすすめがあったら教えてください!主人に…

40歳前後、男性が使う長財布のおすすめがあったら教えてください!
主人にプレゼントしたいと思っています。長く使えて、革のものがいいかなぁと思っています。予算は特に考えていません。
よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

37歳の主人がホワイトハウスコックスの長財布使ってます!色味がシックなので長く使えると思います。3〜4年ほど経ちますが、革もいい味が出るのでオススメですよ😊

• まー

まー

ありがとうございます😊素敵ですね!

• 9月9日

モンブラン
BALLY
フェリージ
をオススメします😊

• まー

まー

知らなかったブランドばかり✨ありがとうございます♪

• 9月9日

ガンゾ、めちゃくちゃおすすめです!!!

あとは、大峽製鞄(おおばせいほう)もおすすめです😊

革素材ですと、ブライドルレザーかコードバンが品があって素敵ですよ◎

• まー

まー

ブライドルレザーかコードバンで考えてました!ありがとうございます😊

• 9月9日
まー

みなさん、遅くなってすいませんでした。プレゼントするのはまだ先なので、じっくり考えたいと思います。とても参考になりました♪ありがとうございます😊