※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて訪問するママ友の家の手土産ですが、500ml1000円のフルーツジュースってどうですかね?量少ないですか?

初めて訪問するママ友の家の手土産ですが、500ml1000円のフルーツジュースってどうですかね?
量少ないですか?

コメント

ミッフィー

もっと小さいのを数本とかでもいいと思いますよ😁

COCORO

お気持ちが嬉しいと思いますので 量ではないと思いますよ😊

まままり

何人で飲むのでしょうか?
値段の割に少ない気がしました💦
その場で開けて飲むでしょうし、人数分の飲み物があった方がいいと思いますし、暑いなら多めに…と考えると少ないと思います。

人数によりますかね☺️仮に大人2、子供2なら1回飲んだら終わりなので、ちょっと少ないかもですね🤔(滞在時間にもよりますが)

初めてなら、お菓子が無難だと思いますよ☺️

1000円のジュースなんて普段自分では買わないので、私なら嬉しいです😌

私はあまり量があっても、場所に困ったり、そもそも口にあわなかったら困るので、その場で1度で飲みきれる分が十分嬉しいですよ✨

1000円ってことは相手にはわからないと思うので、500mlという量だけで見るとみんなで飲むには少ないなぁと思いますね!

もらえたら嬉しいですが!

そこまで高いものじゃなくていいと思いますよ😂💗

はじめてのママリ🔰

ちょっと寂しい感じがします🥺