※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
お出かけ

最近抱っこひもも10~15分もすると嫌がるんだけど...ベビーカーなんても…

最近抱っこひもも10~15分もすると嫌がるんだけど...ベビーカーなんてものの数分でギャー泣き!
抱っこひももだめベビーカーもだめ
そんな子いますか?
もう買い物が億劫になりそう(;>_<;)

コメント

こってぃ

腰は座りましたか??

• こってぃ

こってぃ

途中で送ってしまいました。すみません。
    息子は泣きはしなかったんですが、友人の子が同じ感じで、AB型のベビーカーを最大まで起こして、更に腰にクッションを入れてあげて直角に座れるようにしたら、外が見えるので泣かなくなったそうです!もしもう既にしていたらすみません。

• 9月27日
  • ニャンたち

ニャンたち

返事遅くなってすみません😣💦⤵
    そうそう!こちらのコメントみて早速直角になるようにベビーカー乗せてみました!
    いつもよりおとなしかったです(笑)
    長時間は眠くなるみたいでどっちにしろ泣いちゃいますが(^^;
    ありがとうございます\(^o^)/

• 9月28日
トカッチ

ありました!
抱っこ紐は対面抱きが嫌みたいで前向きに抱っこすれば機嫌良い日もありました(^^;;
ベビーカーは絶対いや!って感じでしたね…
抱っこ紐も一か八かで嫌がることも多いので色々考えて試した結果、ウエストポーチ型に座らすやつとトンガってやつは嫌がりませんでした!
密着して暑かったのかなーなんて思いました。
ずっと抱っこは腕も腰も痛いですもんね(T ^ T)

• ニャンたち

ニャンたち

色々工夫されてきたんですね!
    前向き抱っこ見たことあります!(笑)あれ、やりたいんですが旦那とかがいるときじゃないと危ない気がして(^^;今度家でやってみます!
    ベビーカーは嫌いなお子さん多いですよね!?
    抱っこひもも小回り利くからいいのですが、長時間、しかも暴れだしたら尚重いですからね(;>_<;)

• 9月28日
ぷにこ

うちもそうでした!
ベルトで縛られるのが嫌いで
動きたくて仕方ないみたいでした。
でもどーしよーもないので、
ベビーカー乗せてました(笑)
誰もが振り返るほどのギャン泣きでしたが、今はもう諦めた模様です(´゚ω゚`)

抱っこ紐は付け方が悪かったみたいで、長さとかを調整したら大丈夫でした!

• ニャンたち

ニャンたち

やっすーい抱っこ紐だからでしょうか...エルゴみたいにしっかりしてないのが原因かも?
    でも最初の15分は機嫌がいいので手際よく買い物すれば問題ないんですが、毎回スムーズにいかないわけで...
    誰もが振り替えるギャン泣き...
    わかります!わかります!
    もうお願いだから我慢してー(TT)って心の中で叫んでますよ(--;)

• 9月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

わかりますーーー!
    最初の15分くらいまではもつんですよね。
    急いで歩かなくてはならないので、
    めちゃくちゃ疲れますよね。。
    飽きちゃうんですかね?

直角にちゃんと座れるようになってからましになりましたよ💡💡

うちは、抱っこ紐はバディバディのショルラクfafaのを使っていますが、(エルゴみたいなやつです!)泣いてました、、

• 9月28日

うちもそうでした( ᵒ̶᷄ д ᵒ̶᷅ )💦
大変ですよね〜、、、。
せっかく買ったベビーカーもまだ腰が座る前に数回乗っただけでした(笑)

抱っこ紐嫌がりましたが
つけたまま揺れたり背中をトントンして落ち着くのを待つと案外落ち着いたので
買い物できたりしました!!

それでもダメな時は
大変ですけど、片手に抱っこして片手でカートを引いて買い物をしました😓

今、娘は1歳8ヶ月でもう歩けますが
時々、抱っこ!抱っこ!とせがむので
今でも片手に抱っこ、片手にカートというかたちになる事があります、、、

10kgあるのでしんどいですが
泣かれたり暴れられるよりは自分が我慢した方がマシかと思って頑張ってます😭

もし、大変なようでしたら
食品などのお買い物でしたら
ご主人のいる時にまとめ買いするのがおすすめです‹‹\( ˙▿˙ )/››

• ニャンたち

ニャンたち

うちも揺れ出したり歩き出したりすると落ち着くようですが、レジとか止まってるとギャーギャー言い出すんですよ(--;)
    重い荷物は基本ネットスーパーだったり旦那に任せてるんですが、細かいなどの買い物でもほしい商品探してるうちに時間食ったりするとワーワー!騒ぎ出します(-_-;)

• 9月28日

うちは抱っこ紐は好きみたいですが、ベビーカーは5分持ちません(´•ω•`;)
なので初夏から乗せてないです(笑)

• ニャンたち

ニャンたち

ベビーカーはしばらく使ってて、大丈夫だと思ったらダメになっていき、抱っこ紐も最初は上機嫌なのにだんだん飽きてくるのかグズりだす(--;)
    ベビーカーが一番高いのに!(笑)

• 9月28日