※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グスケットの抱っこ紐を妊娠中に使っていた方、使用感を教えてください。1歳の息子に使いたいです。

妊娠中にグスケットの抱っこ紐使っていた方、使っている方いませんか? 1歳になったばかりの息子に使いたいのですが、使用感教えてください🙏

コメント

むちまゆ

めちゃくちゃ重宝しました❗️
下の子妊娠中ですが、お腹が出てからも保育園の送迎とかで抱っこ抱っこになった時の救世主でもありました✨
長時間はやっぱりしんどいですが、抱っこ紐より嵩張らないし、お子さんが一人で歩ける場合は買い物やちょっとお出かけで抱き下ろし多いととても便利ですよ❗️
自力で抱っこするより断然楽でした。
でも、ある程度になったらグスケットよりもやっぱりベビーカーの方が良いですよ。
グスケットのせいだけじゃないですが、抱っこ出来るからといってしてると切迫流産、早産の危険は高まります。
私は負担だったのかただ今切迫早産で自宅安静中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自力抱っこも腰に紐が来るのも辛いので少しでもラクしたくて…😇
    基本的に誰か一緒ならお願いいして、ベビーカーにはしたいとは思っています。
    切迫早産…🥲くれぐれも無理しないで、あと少しの期間過ごしてください💦

• 8月29日
ゆん🍎

今使ってます〜!!
歩くのと抱っこを交互に求めてくるので、サッと使えて便利です!でも慣れるまで多少時間がかかります💦 肩がしんどくなりますが、腕で抱っこするよりは楽です。お腹おっきくなってきましたが、極力息子を横の方に抱っこしてグスケット使ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    抱っこと自分で歩くのエンドレスキツいですよね😇
    息子もお腹も重みが増して辛いので検討したいと思います😆

• 8月29日