※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー˙ᵕ˙♡
妊娠・出産

妊娠27週で介護中に蹴られました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠27wです。
介護の仕事をしてて、利用者さまに横っぱら辺りを思いっきり叩かれました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか(T_T)?

コメント

今痛みとかありますか?

一応羊水に包まれてるので赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、腹痛とか出血とかが出てきたらすぐに病院行った方がいいと思います!

横っ腹叩かれるとか怖いですね(>_<)

• みー˙ᵕ˙♡

みー˙ᵕ˙♡

コメントありがとうございます!
    痛かったんですけど、少し休んだら治りました🙌💦
    今のところ腹痛も出血もありません!

不穏のおばあさんは怖いです😓

• 9月28日
mama.☺︎

痛みや出血なければ大丈夫だとおもいますが気になれば受診してもいいかとおもいます(´・Д・)」

• みー˙ᵕ˙♡

みー˙ᵕ˙♡

今のところ大丈夫です🙌
    夜には胎動ちゃんとありました(T_T)

• 9月28日
つみー*

私も2人目8カ月頃のとき施設勤務で、利用者さんに杖でお腹を叩かれました。。。
出血、痛み等なかったので受診はしませんでした、その後経過も良好で元気な赤ちゃんを産みました!
でも大丈夫とは言い切れないので不安であれば電話で指示を仰ぐのもありだと思います!

• みー˙ᵕ˙♡

みー˙ᵕ˙♡

杖で叩くとか酷いですよね😭
    でも経過も良好ならよかったです!

初産って何事も心配尽きないですね💦

• 9月28日
りんりん

あたしも介護の仕事してます( ¨̮ )!
不穏の年寄り怖いですよね〜w
あたしも要注意だと思う人には警戒してケアしてますが、なんかあったらどうしようって不安なので最低限近づいてないです(´・ω・`)
赤ちゃんだいたいは羊水に守られてるので大丈夫とは聞きますが体調に変化があったらすぐ病院に電話を!

• みー˙ᵕ˙♡

みー˙ᵕ˙♡

あたしも不穏の人には近づかないと心に決めました(´・・`)笑
    何かあったら怖いんで、自分の身は自分で守ります(T_T)

• 10月1日
ゆい

同じく介護職です(^o^)私も杖で叩かれたりご利用者は触りたいだけなのだろうけどバンバン叩かれたりと不安になる要素ありましたがなんとか乗り越えました(^o^)大体そのような方、自分から避けてましたw

• みー˙ᵕ˙♡

みー˙ᵕ˙♡

利用者さんって容赦ないですよね(´・ ・`)あたしも最近避けるようにしてます💦笑

• 10月6日