※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機の自動投入を使っている方、自動投入だと洗剤余りません…

ドラム式洗濯機の自動投入を使っている方、自動投入だと洗剤余りませんか?

本当は残りが少なくなりましたとなったら毎回掃除がしたいのですが、どうしても中身が空っぽかにならず、掃除するときに少し捨てなければいけなくて💦
みんなこんなもんですか?
ギリギリまで足さないでいると洗剤入ってないのでは?とそれはそれで不安で💦

コメント

うる

結構余ります😂
柔軟剤ならギリギリまで減るの待ちますが、洗剤は同じく不安になって結局足しちゃうため、何ヶ月も洗えないでいます笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよねーーー!(笑)
    もったいないですよね😵💦

    • 8月29日