※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔面の発汗が多量の人どうやって抑えてますか?マスクをしているせいもあ…

顔面の発汗が多量の人どうやって抑えてますか?

マスクをしているせいもあると思いますが、自宅でマスクしていなくても家事などをしていると、顔面の汗がすごいです。
特に前髪の生え際から汗が吹き出してきて、いつも髪がベチョベチョです😭
癖毛で、水に濡れると悲惨なことになる髪質なのでなるべく生え際から汗出て欲しくないんですが…
出産前は、ここまで発汗する方じゃなく、むしろ代謝悪いのか汗でない体質だったかと思うんですが…
生え際にパウダー塗る方法とか、本当に効きますか?
また、どのように抑えてますか?
色々したけど、やっぱり無理だった!とかもありますか?

コメント

m

めちゃくちゃわかります😭
私も元々代謝悪くて全く汗出なかったのに産後生え際の汗がすごいです。
5月くらいからお友達と会っても1人だけライブでもしてきたんか!?ってくらいの滝汗でした。ほんとに恥ずかしすぎます😭
フェイスパウダーはInnisfreeが1番ましです。
うなじとかまで塗ってます💡
それでも私の汗量が勝つのでどうしたもんか…
あと前髪専科ってやつで前髪はましになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    1人シャワー浴びた??って感じで、、、
    Innsisfreeやはり1番いいですか!?買おうと思いつつ夏が過ぎてしまい…買います!
    前髪専科は知りませんでした!調べます!

• 8月29日