※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9月上旬に職域接種予約をしているが、最近の異物混入のニュースでモデルナの接種をキャンセルするか迷っている。沖縄でも新たな問題が起きており、不安を感じている。義母からのプレッシャーや職場の状況もあり、様子見をしていたが、キャンセルした人がいるか気になっている。

9月上旬に職域接種予約してます。
モデルナです。
最近の異物混入のニュースを見て
キャンセルするか迷ってます。
今回沖縄でも新たに見つかったみたいですよね。
不安です。
実は9月末にかかりつけで予約していたのですが、
職域に空きが出て最近申し込みました。
かかりつけはまだキャンセルしてません。

ワクチンは様子見にしていたのですが
義母から会うたびにいつ打つのか?
職場でコロナが出て、私も打とうかと思った矢先に
こんなことに..
今回の問題でモデルナキャンセル
されたかた、いらっしゃいますか?

コメント

まき

モデルナのワクチンは今供給停止していると思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    異物混入のロットだけの停止かと思ってました。

    • 8月29日
  • まき

    まき

    場所によってかもしれないです!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日会社にキャンセル連絡するかもです😅親や家族が辞めてって言ってきて..

    • 8月29日
しまじろう

私もモデルナ予約してたんですけど、キャンセルして、他のところでファイザーの予約取り直しました。
昨日の男性二人亡くなったニュースみてやめることにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり怖いですよね😢連日のニュース見ててモデルナに不信感ばかりです。

    • 8月29日
ゆゆゆ

今日旦那が1回目打つ予定でしたがやめました。ファイザー頑張ってとります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ファイザーがいいですね!
    私もかかりつけで打とうと思います。あと1ヶ月。

    • 8月29日
deleted user

私も明日、モデルナ1回目予定でしたが辞めます。異物の正体や異物混入の原因が解明され、きちんと対策が取られ、安全が確認されたら打ちたいです。でも時間がかかるだろし、公表もされないかもしれないので、私は外でファイザー製の予約をしようと思います。 ほんと、毎日すっごいストレスです……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにストレスですよね‼️
    職域はキャンセルできないと言っていたので..キャンセル言いづらいのでこれまたストレスです。でも、状況が状況なだけにキャンセル受け入れてもらいたいです😩

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

モデルナ打つ予定でしたが、今朝キャンセルしました。
やはり異物の正体が分からないと怖いです😢
ファイザーに変えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の体が一番ですよね‼️
    私もキャンセルします‼️

    • 8月29日
えいこ

私も明後日モデルナ接種予定でしたが辞めます😅
打つまでもすごい迷ってせっかく決心したのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も打たいで様子見するつもりだったのですが、
    考え直して予約した矢先にこのニュース...
    また考えちゃいます😢

    • 8月29日
NITOSHU

今日の新聞でモデルナ打った広島の30歳男性が2回目打って数日で亡くなったと書いてありました。ワクチンでの死亡みたいなので私はワクチン打つの辞めました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職域キャンセルしました。
    かかりつけのは9月末でまだ少し考えてみます。
    ワクチンほんとに怖いですよね、義母も人にすすめるリスクを考えなおして欲しいです😵💦

    • 8月31日